面白そうな本があったので、買ってみた💕(よしこ先生算数・数学の先生)









70歳の正解!正解なんかあるのかな?
ひろゆきの気分になった😊
でも、参考になるかも知れないので読んでみますね💕

もう一つは株の信用取引、空売りの勉強❣️
よしこ先生は株投資を50年前からやっているので、今のままで十分のリターンはあるのですが、こんな大相場生きている間にもうないかもと思うので、
召される前に空売りをやってみたい😄


今年に入って追加した株で、500万円利益が出ています。やはり投資の知識は必要かな?!
しっかり学んで孫に教えたいなぁ💕

そこで33万円出して、株の塾に入ってみた。
それがニッチもサッチもいかない💦
一歩も前に進まない😅
株で稼げるのと教え方が上手なのは違うんだな、と改めて感じました。

よしこ先生の塾の生徒は、説明するとスースーと理解してくれるけど、今の先生の状態の生徒がいないか細心の注意が必要だなと改めて感じました。

今日からお友達の別荘に泊まりがけで身体と心の調整に行きますので、読んでみますね❣️


この時期ね、種を蒔くと秋に収穫ができるとか!
なんでも良いのでピンと来たものの種蒔きをして下さいね😄


●自分で道を切り開く力をつける(小・中学部)
●公立から国立大学難関・医学部を狙う(小・中学部)

🌸よしこ先生の算数・数学サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?