見出し画像

「今日の楽しかったこと3つ」8/26(木)

noteを開いたら、昨日の書きかけたお題が😅w

最近、頭の中がソースコードで溢れだしてきて
何かを忘れることが多々あるよ😂💦w

若いうちはスポンジ並みの吸収力と言うけれど
ほんとその通りで😝✨

余分なものを絞った後でないと
新しい物は入らないし😐
無理して入れたら大事なことが溢れるよ😂ww

そんなわけで整理整頓は習慣にした方が良いと気づいたお年ごろ😳

1. paizaラーニング

やっとコツがつかめてきた感じ😝💕

人並みに時間内に問題が解けるようになって
ちょっと楽しくなってきたよ😍❤️

学び始めは何から手を付けて良いか?

分からなかったけど一緒に学ぶ仲間と居るのが楽しかったから続けられたかな😍❤️

アル意味、職業訓練校に通って良かったと思うよ😍💕


2. 追いつきたい

前を走る仲間がいると、追いてかれないようにがんばりたくなるね😝💕

仮に平行に走る道だとしても
走れば走るほど姿が見えなくなるとしても

"頑張ってる姿勢を見習いたい相手"というのは
モチベーションにも繋がるから👍

お互い楽しく走ろうね❤️


3. リクルートスーツ

いよいよ買っちゃった😝✨

インナー以外は買ったこと無かったユニクロで😳💕

イージーオーダーでも15,000円くらいで
とってもリーズナブルで助かっちゃった😍❤️

枚数欲しくて流行りも追いたいなら
ユニクロのスーツ💕サイコーーーやね😝👍✨


今日もこんなに Happy Day❣
明日もきっと 楽しいね😊❤️💕✨


#あたらしい自分へ #未来 #チャレンジ
#ポジティブ日記 #習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?