見出し画像

「今日の楽しかったこと3つ」8/18(水)

ハローワークの認定日やったから
職業訓練校の同期の女子で集まったよ😝👍❤️

約3週間ぶりやのに毎日会ってるくらいの感じ

ベストな距離感で付き合える
いい仲間がまた❤️


1. 女子会ランチ😊

タイ料理の有名なお店で「ガパオライス」を堪能したよ😝❤️

あとに惹かないさっぱりとした辛さ😝

お料理はサイコーーやし👍
女子会の会話にも花が咲いて
あっという間に一日が終わっちゃったよ💕

また一緒に行こうね〜😍❤️


2. 人生の選択

みんなそれぞれ👍
お互いの道を歩んでいくね😝💕

今は岐路で別れたばかり
今はまだ姿が見えるけどその内見えなくなるよ😊

見えなくなっても応援してるよ😍❤️
それぞれの道を楽しく進もうね😘💕✨


3. MQL書籍

本格的に勉強するよ😍❤️👍
私もいつまでも立ち止まってはいられない😝👌

歩き始めたのだから
楽しく前進していくね😘💕✨


今日もこんなに Happy Day❣
明日もきっと 楽しいね😊❤️💕✨

#あたらしい自分へ #未来 #チャレンジ
#ポジティブ日記 #習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?