見出し画像

占い師道10 インスタ無料リーディング

こんにちは、太陽ギラギラですね。
サガンです。

Yahoo知恵袋でちょこちょことリーディングをしてきたところで、ついに自分から募集してみようという段階にきました。
勝手にそう思いました。

知恵袋は既に占ってほしいお題なるものがあって、そこに自分からアプローチしていけばよいのですが、自分で募集となると勝手が違います。

どんな相談がくるかもわからないし、そもそもくるかもわからない笑

でもせっかくInstagramをやってるわけで、少なからずフォローしてくれる人もいるわけで。
募集するしないは自由の世界線。

思い切って募集してみることに。


↑どうです笑?ものすごくひきがない画像

今見直すとセンスがなさすぎますよね。

全然っっ来なかったです笑
やる気あるのかないのか。

あるんですよ笑
しかしこの画像。
そしてDMくれー!だなんて。
そうですよね。こりゃ来ないわ。。。

でも、でもですよ!!!
なんとそれでも数人!!!
ご依頼くださったのです。

どこの馬の骨かわからない、このサガンに。
無料とはいえど、無料リーディングしますって結構あるんです。
その中で目を止めてもらえた。
見つけてくれた人すごい、、、、

びっくりして逆になんでですか??
なんてこちらから尋ねたくなってしまったくらいです。(聞かなかったですけどね)

ご依頼くれた人は気軽に?DMくれたんだと思いますが、自分にとっては貴重な尊い申し込み。
もちろん全力投球で返信です。

無料なのにものすごいボリュームですね!
みなさん、共通のお言葉。

思えば、募集するにあたってみんなどんな感じなんだろうと自分も誰かに申し込んでみるというリサーチを踏まず、勢いで進めていました。

ここ反省点ですね。
ですが、自分のコンセプトとしては
今の自分の言葉でどこまで届けられるのか。
でしたので、よしとしましょう。

もちろん無料だからのお礼も含めてもあると思いますが、喜びの言葉をいただけたのは嬉しかったし励みになりました。

その一方でフォローを外されることもありました。きっと当たり障りのない、その人には響かないリーディングだったんだと思います。

あーーーーと凹みはしましたが、それがその人のフィードバックだったということです。
何かしら私の投稿でピンときてくれていたんだけど、リーディングはそうでもなかった。。

何回も自分のリーディングを読み直し読み直し。出てきたカードは変えられない。
でも伝え方や言葉のチョイスは変えられる。
そしてもっと違う読み方もできたかもしれない。

あーあという経験。
苦いですが良かったんだと思います。

無料とはいえ喜んでもらえた良かったなで終わったら勿体無いですから。

こういう無料リーディングって無料という点をひっくるめてありがとう、
はまずあると思うんです。
天邪鬼かもしれませんが。

趣味でやってこうとしてる訳ではないから、目を逸らしたくないことも見てかないといけない。

その後に関係が続くかで、本当に私の言葉が、リーディングがその人の心に届いたかがわかる。

ちょっと生意気言ってる感じですかね笑

続きはまたにします。
ここまでお読みいただきありがとうございました!

#占い #占い師になりたい
#無料リーディング



拙い文章お読みいただきありがとうございます。よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは占いの更なる学び、書籍や道具の購入など活動費に使わせていただきます!