見出し画像

なんでもいい、気づくことが面白い!

初めてのnote

わたしはショーワの人間、今までnoteをぼーーと離れたところから眺めていただけでした。

今朝、noteプロデューサー、徳力基彦さんの動画を観て刺激されました。

こうして早速アカウントを作りました。

じぶんのメモとして、情報発信するために使います。せっかちなわたしですが、焦りなさんな、と徳力さんがおっしゃるので、じぶんの楽しみのつもりで、シコシコメモを書いていこうと思います。

写真は、モンブランの頂上。観光写真と反対側、イタリア側から撮影しました。観光写真で見るモンブランとは似ても似つかないところが面白くて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?