見出し画像

目の前にある幸せ••• 筆文字開運言葉

皆様こんにちは
佳子の家です。

こちらに書かせて頂いた
記事をお読み頂けましたら

筆文字開運言葉の
意味がお分かり頂けるかと思います

今、目の前にいい気分になれて

波動を高める

チャンスがあるのに

今、ここにない

過去の嫌な思い出に落ち込んだり

マイナス思考に陥った時の

魔法の言葉を、

書かせて頂きました。

意識の識って

中に音があります。

因みに

闇の中も音なんですね。


筆文字開運言葉 364

背景画像をお楽しみ下さい
全ての画像は転載複写🈲

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇

保護猫多飼い、地域猫のお世話をしております。
キャットフード、医療費のサポート宜しくお願いします🙇

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏