見出し画像

2月生まれの皆様へ

2月生まれの皆様へ

お誕生日

おめでとうございます

🎉🎊🎂💐💐🎂🎊🎉🌟


この世に

生まれてきてくださって

本当にありがとうございます。

これから

あなたの存在が

よりいっそう光輝かれますよう

ますますの御活躍、御健康

お祈り申し上げます🙏

今こうして

わたしと御縁があって

この画面を見て

今という時間を

共有して頂きまして

誠にありがとうございます。

喜んで頂きたくて

お祝いの

気持ちを心込めて

懸命に夢中になって

ワクワクした氣分で

描かせて頂きました。

わたしからの

お祝いの気持ちを

感じ取って頂けましたら

幸いです。

お好きな背景画を教えて下さい

佳子の家

著作権は佳子の家に帰属します

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇

保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してますのでサポート宜しくお願いします🙇

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏