見出し画像

7月生まれの皆様へ

7月生まれの皆様へ

この世に

生まれてきてくださって

本当にありがとうございます。


これから

皆様の存在が

大きく光輝かれますよう

ますますの御活躍

お祈り申し上げます🙏


風の時代への

移り変わりの中で


わたしと縁あって

この画面を見て

今という時間を

共有して頂きまして

本当にありがとうございます。


わたしも7月生まれです☺️

朝からお祝いの気持ちを

描かせて頂きました。

昼になってしまいました(汗)


転載複写禁止



最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してます。キャットフード代、医療費のサポート宜しくお願い致します

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏