陰陽整う◯

宇宙元旦と言われる今日
人生の大きな区切りを感じております。

『本当のことが知りたい』と

【内なる声】に

導かれて

自分を試しながら
挑みながら
学びながら

葛藤し
悶々とし

たくさんの感情と向き合いながら
ここまで歩いてきました。

私の中はこんな感じ↓

うまく言葉にして
文章にするのが困難なので
図にしてみました。

本当に丁寧に
一歩ずつ一歩ずつ
積み重ねてきました。

全ては

物事の奥行きを知り

魂を成長させ

磨き上げる

ためにありました。

物事の端と端(二極化)を知ることで

循環が起こり

中立がわかり

どちらも必然で

有難いと感謝が生まれ

ひとつの円になってゆく

【融合】です。

この【融合】の土台の元にあれば
人々は
許し合い
認め合い
分かち合い
助け合い

誰もがしあわせになれるのではないでしょうか?
人は本来、しあわせにしかならないと
私は思っているので

同じ感覚で
さらに成長していける仲間と共に
在り続けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?