ちびまる子ちゃんの思い出

画像1 ついったでやたら拡散されてしまったやつです。先生の訃報がつらくて気持ちを落ち着かせるために一番強い思い出を描いて吐き出しただけのつもりでした。
画像2 漫画なのでわかりやすく性的な事が行われた様にかいていますが、当時子供だったため性器が見えたかどうか記憶が曖昧ですが、エッチなものを同年代の友達と見たという強烈な記憶があるのでこういう描写にしました。
画像3 このメガネとイケイケチャンネーがどういう関係なのか謎。仮に恋人だったとしても何故前ページのインチキおじさんと性的な事になる様な事態になったのか。そして何故この人は死ななければならなかったのか。
画像4 タッタタラリラのコマは、本当はモニターでは救急車で運ばれ、ストレッチャーで運ばれたメガネのおにーさんに泣き縋るイケイケチャンネーだったんですが、面倒なので削ったていう。そして顔に布被せられたメガネは適当に描きすぎてじっくり見ると顔のパースおかしくて潰れている様に見えてくるので怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?