見出し画像

2月の振り返り

2月は公私ともにバタバタの月やったな…って振り返ってみて思います。

引越し

まずは月初に引越し!
多分1人じゃあんなに早く全て終わらんかったから、なる(彼女)には感謝しかない…
ほんまにありがとう…!!

こうやって一緒に買い物行ったり新生活の準備も楽しんでくれる彼女で幸せ者やなってこの場を借りてノロケます…笑

大阪から友人来る

大阪から専門学校時代の1番の友人が来福

くまちゃんラーメン🍜

自分よりもアフスクの仕事絶対に向いてるような思考力があるやつで、むちゃくちゃ話のノリやテンションが合うやつです。

ゲームが得意で、APEXでプレデター・マスタークラス?で世界ランク1%に入ってるとかなんとか…


IQも140あるみたいな自慢を過去にしてきましたが、だいたいそういう自慢はウザいので適当に聞き流してます笑

こいつとは男2人で太宰府天満宮に行ってきて食べ歩きをしたり、自分が行きたかった太宰府のスタバに行ったり、とにかくゆっくり過ごしたいい休日になりました!


妊娠?体調不良?


これが今月1番メンタルが削られたんですが、彼女から「生理こない…妊娠したかも…」と電話が…

結果から言うと陰性だったんですが、結果がわかるまでかなり色々と考えて頭がいっぱいでした…

妊娠ではなかったものの、これまで健康でこんなことなかったので体調が心配になり先日の大阪帰省の予定を入れて様子を見にいくことに!

問題はなさそうで、一旦経過を見ようということになったので一安心ですが、遠距離恋愛ですぐに行ってあげられないのがこんなに辛いんだ…というのを痛感。

早く仕事の余裕を作れるようになって、彼女に何かあってもすぐに大阪に飛べるようになろうと強く意識するきっかけになりました!🔥

大阪帰省

久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんの家にも帰り、実家でも一晩ゆっくり話せ、家族のありがたみが身にしみる帰省になりました。

母方のおじいちゃんは一人暮らしで「いつ帰ってくるんや?」が口癖だったのでこの機会に帰れたのはよかったです

写真は1時間に1本しか電車が来ない最寄駅の写真


あとは2日目に彼女と会って帰り際にお別れするのがつらすぎました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?