見出し画像

PONPONPON

ちょうど他所様のラジオで話したことが現実に起こる日。


「来年は自分が一緒にやりたいと思う方々だけと一緒に舞台をやりたい。もしそう思っていてもオファーを断る理由はスケジュールだけ」

言ってたそばから…

とんでもなく嬉しいオファーをいただいたのにスケジュールの関係で泣く泣く断ることに。
これはもう、なんとも言えねえやぁ。悔しいけれど、自分の身体はひとつしかない。

今年は無理して短期間でポンポンポンと本番を入れてしまって、これじゃあだめだなあと、来年はしっかりしようと思っていたところ。

ポンポンポンとオファーをいただいて、最後の一つを泣く泣くお断りすることに。
出たかったなあ、久々に悔しい日です。


でも、同時にありがたいなあ。
選んでくれてありがとうございます。


代わりに、決まっている現場を全力で演ろう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?