ここ最近の動向

さっき思い出した。noteもアカウント持ってた。

そうだ。

久々に何か書いてみよう。

8月20日(日)告示の宮城県富谷市議会議員選挙へ立候補して無投票当選となった。
政治活動を始めてから10年超。
自身の立候補3度目で初当選(色々な方の選挙は数えるのが面倒なくらい応援・支援をした)
33歳で初挑戦した時と想いは変わっていない。
今後も良いことは良い、悪いことは悪いと言える男でありたい。

愛車である986ボクスター(ぽるしえ)は只今入院中。
どうもABSがダメみたい。
現在、部品待ち。部品が来たら懇意の整備屋さんと一緒に修理する予定。
そのくらいしないと外車を維持出来ない。

古い友人が結婚した。
苦労の多い人生と某組織での忍耐ばかりの社会人生活を乗り越え、素晴らしい伴侶を得た。
絶対、結婚式を挙げて欲しい。しない後悔より、する後悔。
自分は久々に仲間たちと大騒ぎしたいなぁ。

ここ数年の活動においてEQが激しく役に立っている。
性格は変えられないけど、人間の表層を覆う感情は理性を持ってコントロール出来る。
自己改革で他人との関係性を向上させるEQは世界を救うかわからないが、少なくともこの伊藤はかなり救われている。

さてそろそろ次の予定の時間が迫ってきたな。
また気が向いたときに気が向くままに書き殴ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?