久しぶりの相坂美咲ソロライブの話し

去る6月30日小倉にて推しが以前から交流のある方の卒業ライブが行われて
それに推しがソロで出演すると言う事なので行ってきました
本当はグループで出たかったけどメンバーのスケジュールが合わなかったとの事
それでも出たいって事でソロでの出演(素敵な心意気)

ソロでのライブが久しぶりで約2年ぶりとかじゃないかな
生誕とかでソロで歌う事はあったけど
ソロ名義は久しぶりやし対バン観るのは初やった

ちなみに前回のソロライブのとき
浴衣着る可愛い

気合い入れて仕事終わりに小倉向かった

誰よりも早く着いた

まあそんなこんなんでみんなと合流して乾杯

飲み物安かったし満足

いよいよライブ
赤いフリージアで始まった
この曲グループの定期公演かなんかで歌いよって
良いなって思いよってまた聴けるなんて思ってなくて嬉しかった
何かソロ観れたのが嬉しかったのかぐっときた
自己紹介がソロの時しよったんやろうなってやり方で「やっぱりもっと早く知りたかったな」って気持ちになる
まさかのグループで歌ってるアシアト
やるとは思わんやったけんびっくりした
これがまた良い曲なんすよね…

創聖のアクエリオン盛り上がるやつもってくるね
客層的にどうなるんかなって思ったけど
めっちゃホームにしてた
本当に流石だよなぁって思った

ユニパーページ
推しのソロライブではおなじみの曲
これやってくれんとなって!
やっぱり良い歌声なんすよ

そしてライブ終了
今回の私服?も良かった

私服は珍しいのでピンでも

グループのライブも楽しいけど
ソロライブもやっぱりいいね
今はワンマン前やけん忙しいやろうから
終わって落ち着いたらまたソロでもライブして欲しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?