第82回【なにをしていいかわからない状態から抜け出すには?】-強い人間力を創る

なにをしていいかわからない状態から
抜け出すには何をすれば良いと思います?

単純です。

目標を決めること。

➣人生の目標
➣人生の目標を達成するための
 仕事の目標

絵に描けるくらい"具体的に”目標を決める。

この2つが決まれば
あなたは”動き出します”。

会社員生活が長くなると”人生の目標”を
考えてない人多し。

あるいは,考えたこともない。

会社での目標は"強制的に
"設定させられますよね?

でも会社はあなたの”人生の目標”までは
関知しませんよね。

だから考えない。

マズいっす。

目標がないと”何をすればいいか?”
もわからないと思いません?

仕事と同じだと思いませんか?

人生の目標って言うと,大上段に構えて
しまいがちですがそうじゃないです。

例えば,「世界一周旅行に行きたい!」
的なもの。

要は仕事で稼いだお金を使って
やりたいことで良いんですよ。

「どうしても人生の間に経験したいぜ~」
っていう"強い達成欲”を持てるものは
なんですか?

答があなたの"人生の目標"です。
自分にわがままで決めれば良くないですか?

別に他人から「すごいね」って言われる
必要もなし。

だって"自分の人生”ですから。

で,あなたの"人生の目標”って何ですか?

#ヒトの心を動かす人になろう
#会社依存から抜け出そう
#人間力を強化しよう
#自由な人生を手に入れる
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★無料メルマガ
【強い人間力を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★e-book
収入を会社に依存し続けるリスクを回避する
【年商3,000万稼げる自分を創る】
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp3

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!