第84回【あなたの仕事の”ミッションとビジョン” はなんですか?】-強い人間力を創る

あなたが会社に依存してても
”会社はあなたに依存してない”んです。

これ,気づいてない人多し。

特に”指示・命令”ばっかりで仕事した気に
なってる中間管理職の人。

仕事してないですから。

単なる”自己満足”です。

「自分だけは大丈夫だぜ」って
大丈夫じゃないですよ。

”あなた独自の価値"がなきゃ簡単に
リストラまっしぐらっす。

独自の価値を創るには”スキルや知識だけ”
じゃダメ。

”指示・命令”なんて価値じゃないです。

じゃ,何が要るのか?

プラス”仕事への思い”が要るんです。

*あなたはなぜその仕事してるんですか?
*仕事で何を達成したいんですか?

この2つの質問の答があれば
個人の看板で生きていく道に
一歩踏み出せます。

なぜか。

あなたの仕事の”ミッションとビジョン”が
設定されるから。

仕事の”ミッションとビジョン” は
どこで働こうが独立しようが
”あなたの究極の独自性”です。

スキルや知識はミッションとビジョンを
達成する”手段”。

目的にはなりません。

ミッションとビジョンは,あなたの
”自分軸の軸”になるもの。

設定するやり方ってあるんですよ。

やり方を知れば誰でも簡単に
設定できます(^^)

あなたの仕事の”ミッションとビジョン” は
なんですか?

#ヒトの心を動かす人になろう
#会社依存から抜け出そう
#人間力を強化しよう
#自由な人生を手に入れる
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★無料メルマガ
【強い人間力を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★e-book
収入を会社に依存し続けるリスクを回避する
【年商3,000万稼げる自分を創る】
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp3

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!