第48回【会社にしがみつくための学習はしない】-自力稼げる自分を創る

何のために学習しますか?

会社にしがみつくため?
いつか必要になりそうだから?

ダメっす!

会社にしがみつこうと学習しても
”期待は裏切られる”こと多し。

また,いつかって”いつ"でしょう。
いつかが来たときには"陳腐化”してる
可能性高し。

特にAIが出来そうなこと。

そして”いつか”って来ないんですよ。

じゃ何を学習すればいいか?

"自稼力強化”に有効なスキルです。

一番のオススメは”WEBマーケ全般"と
”WEBマーケツール"を使いこなせるように
すること。

使えると強い。

なぜでしょう?

*自分のビジネスを始める時に
 初期投資を抑えることが出来る
*使いこなせるようになれば
 他の人に教えることでマネタイズ出来る
*更新作業にお金を払わなくてよくなる
*圧倒的にアウトプットまでの時間が少ない
*アウトプットを"自分で考えて
自分でコントロール出来る"

などの"いい事"があるから。

今はプログラミングなしで
自分のウェブサイトが作れます。

メールマガジンの配信プラットフォームが
”amazon pay”などの決済機能まで持ってます。

こんなのいちいち他の人に頼むのは
"お金の時間のムダ"っす。

最初は時間もかかって大変ですが
一度身に付くと強力な味方に
なってくれます。

さて,どんな学習を始めようと
してますか?

#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#会社依存から抜け出そう
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
~アラフィフ世代会社員~
セカンドキャリア「最強」の選択肢
テラコヤビジネスの立ち上げ方
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp4

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★テラコヤビジネスの相談は随時受付中!
こちらからお申し込みください。
https://x.gd/Mr3z4

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!