第44回【頑張ってるのになぜ給料が増えないと思ってますか?】-自力で稼げる自分を創る

頑張ってるのになぜ給料が増えないと
思ってますか?

まだほとんどの会社の給料は
・終身雇用
・年功序列
で成果とはほぼ無関係。

そして,業界の平均給与であなたの給料も
決まります。

儲かってない業界にいれば給料も低い
わけです。

だから,給料を劇的に増やしたい時は
”業界を変える"のが確実です。

給与が高い業界に自分が行って
”何が出来るのか?”。

出来ることでどれだけ上向きな変化を
起こせるか?

その為に”自分には何が足りないのか?”
スキルなのか?
仕事に取り組む姿勢なのか?

こういうことを考えていると
自然に”個人の看板で生きていく思考"に
変わってますよ。

で,あなたの給料はなぜ増えないんですか?

#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#会社依存から抜け出そう
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
~アラフィフ世代会社員~
セカンドキャリア「最強」の選択肢
テラコヤビジネスの立ち上げ方
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp4

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!