第39回【あなたらしいキャリアって何ですか?】-自力で稼げる自分を創る

◎あなたらしいキャリアって何ですか?

・あなたらしく働ける”会社で働く”事?
・あなたらしく働ける”仕事をやる”事?

僕のオススメは"仕事”。
で,出来る会社を選ぶ。

仕事を最初に考えれば"働く場所"は
ある意味”どこでもいい”わけです。

個人の看板でどこでも生きていくためには
この方が良くないですか?

自分らしく働ける仕事をする。
そして利益を出す。

で,会社で出来る間は会社でやる。

”稼げるライフワーク”を持つって
こういうことじゃないでしょうか?

”やらされ仕事”をいやいややるより
パフォーマンスも爆上がり。

会社にも自分にもメリットがあります。

そして会社がなくなっても
"自力で生きていける”ようになりますよね?

そうすると,会社は”選択肢の一つ”
になりますね。

で,今の会社で出来るか出来ないか?
転職を考える”動機"になります。

こういう考え方で転職を考えても
良くないでしょうか?

ところで”あなたらしさ”って何ですか?

現場からは以上です。

国や会社に自分の未来を託せない時代です。
だから「自分の未来は自分で創る。」

40歳ぐらいで答を出しちゃダメっすよ。
人生まだ30年は働けます。

あなたの”答え合わせ”はまだ先です。
前を向いて行きましょう!

#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#会社依存から抜け出そう
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
~アラフィフ世代会社員~
セカンドキャリア「最強」の選択肢
テラコヤビジネスの立ち上げ方
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp4

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★テラコヤビジネスの相談は随時受付中!
こちらからお申し込みください。
https://x.gd/Mr3z4

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!