第99回【「最善の行動しかしたくない」 は最悪な考え】-強い人間力を創る

「最善の行動しかしたくない」ですか?

この考えだと”可能性”が極狭になります。
そりゃ成功は厳しい。
大谷選手だってオール100点は取れません。

「最善の結果を目指して行動する」
って考えたらどうでしょう?

この考えだとあなたの可能性は
”無限大”です。

「最善の行動」はあくまで"結果論”。

「最善だったぜ~!」はあっても
「最善に違いないはず」はないんですよ。

だから頭の中で「最善な行動」を考える
のは「最悪」。

だから何も行動出来ないんですね。

そして考えてる間に時間は過ぎる。

「最善」を考えてる間に,あっという間に
”手遅れになる”。

そうなりたくないですよね?

だったら
「最善の結果を目指して行動」
です。

#人間力強化で更なる成長を
#まずは自分史作ろう
#人間力
#自分史

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!