第50回【独学では成果は出ない】-自力稼げる自分を創る

独学で成果が出ると思いますか?

僕は2023年1月から3月まで
「ウェブマーケ」を"教授"に習いました。

習うことに投資しました。

で,1年以上ひとりで悩んでたことが
”一気に”解消しました。

ウェブマーケは,これまで3年くらい
独学でトライしてきました。

いろいろとやってはみたものの
成果が出たかと言われると
"出なかった"です。

独学には限界あるのを身を以て
知りました。

なんとか”ゼロ⇒イチ”は出来ました。

でも”イチ⇒ジュウ”に向かうには
ウェブマーケで成果を出す必要があると
感じてました。

そこで"教授"に教えを受けることに
したわけです。

そして教えを受けることで
*体系化されたプロセスをひとつひとつ
 実行すれば"形"が出来る
*これまで出来てなかったことが
 出来るようになる
*事業のあり方への”気づき”がある
*習ったことを塾生に教えて上げることが
 出来る

など,多くの”良いこと”がありました。

まだまだ作業の途中ではありますが
なんか”うまくいく”と思います。

やっぱり知らないことは
プロに習ったほうが良いですね。

#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#会社依存から抜け出そう
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
~アラフィフ世代会社員~
セカンドキャリア「最強」の選択肢
テラコヤビジネスの立ち上げ方
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp4

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★テラコヤビジネスの相談は随時受付中!
こちらからお申し込みください。
https://x.gd/Mr3z4

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!