第29回【転職で給料上げたいですか?】-自力で稼げる自分を創る

あなたは転職先の業績をアップ
させられますか?

転職で給料上げたいなら
この視点が必要。

今の仕事でもこの視点で見直すと
どうでしょう?

一番カッコいいのは,今の仕事で業績を
アップさせてから転職に挑戦することです。

・なにを考えて
・どう動いて
・結果どれ位成果が出たのか

転職先は,なんか会社を元気にして
くれそうな"ワクワク感”が欲しいんですよ。

あなたの実績もこの3つの視点で”物語”に
出来ますか?

出来れば転職にチャレンジしても
大丈夫です。

今を”どれだけ上向きに変化”させられるか?

変化量があなたの”価値”です。

転職エージェントに相談するときも
条件ばっか言わないで"自分の価値"を
提示したほうが良いですよ。

転職エージェント だって"売れる人"の方が
嬉しいわけで。

だってあなたを売って稼ぐ仕事ですからね。

なんでももらいたがる"クレクレ星人”は
絶滅危惧種ですよ。

これは今の会社でも同じです。

「なんでも会社が用意してくれる」って
考えは,即刻改善しましょう。

クレクレ星人は転職するのムチャクチャ
厳しい時代です。

どんなに有名な会社でも,高いポジション
でも転職先には関係ないですから。

求めてるのはあなたの”価値”なんですよ。

なんの価値もない人は"年功序列の終身雇用”
に守ってもらうしかないです。

#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#会社依存から抜け出そう
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
~アラフィフ世代会社員~
セカンドキャリア「最強」の選択肢
テラコヤビジネスの立ち上げ方
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp4

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★テラコヤビジネスの相談は随時受付中!
こちらからお申し込みください。
https://x.gd/Mr3z4

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!