第56回【目標は2つ持つ】-自力稼げる自分を創る

目標持ってますか?

目標は2つ必要です。

・人生の目標
・仕事の目標

人生の目標は,仕事の目標の”一段上”です。
考えてない人多し。

仕事の目標を達成した”後"に
どんな景色があるんでしょうか。

人生の目標は”その景色"なんですよね。

人生の目標を達成するために仕事をする。
お金を稼ぐのも同じ。

こんな考えを持つことが
会社依存から抜け出す第一歩です。

人生の目標をしっかり定めて
目標達成に向けて”具体的”に行動です。

時間は取り戻せないんですよね。

#会社依存から抜け出そう
#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
収入を会社に依存し続けるリスクを回避する
【年商3,000万稼げる自分を創る】
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp3

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!