第54回【やりながら分析する】-自力稼げる自分を創る

なんでも調べたり,分析してから始めて
ませんか?

*今はムチャクチャなスピードで
 進化する時代
*調べてる間に”古くなってる可能性大

だから,やりながら分析する。

仮説を立てて⇒動いて検証して
⇒また仮説を立てて
⇒検証する。

このサイクルを回しましょう。

動いていると「小さな成功」に
出会います。

「小さな成功」は自信とやる気を
くれます。

そして気づいたら「うまく行った」
となります。

だから行動しないで答えを探そうと
しないこと。

スピードが早い時代には「正解主義」
ではうまく行きません。

今の時代「正解」ってないんですよ。

っていうか「正解は自分で創る」んです。

#会社依存から抜け出そう
#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#ミドル世代はサードプレイスが必要
#自由な人生を手に入れる
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
収入を会社に依存し続けるリスクを回避する
【年商3,000万稼げる自分を創る】
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://www.yoshiken.pro/lp3

★メルマガ
【自力で稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!