見出し画像

何故イベルメクチン(ストロメクトール)が新型コロナ特効薬と思い込み去れたのか医師すら思い込んだのかですね。

イベルメクチンは、「日本の薬」と言っても製造特許を持っているのは、アメリカの「メルク&カンパニー」ですね。

「日本人の発明した薬」と言っても日本人とメルク&カンパニーの共同開発ですのでね。

新型コロナ特効薬と思い込み去れた原因として考えられるのは、オーストラリアで新型コロナVirusに対してTest Tube(試験管)で大量に使用したら新型コロナVirusが死滅した。

人間への通常使用量の100倍使ったらですのでね。

更に大手製薬会社「メルク&カンパニー」の薬だ「日本の薬」だと言って効果出るに違い無いだろう。

治験に入っている効果出るんだ?と勘違いした人が多いですのでね。

治験と言うのは、効果出るかどうか調べる物で効果出るから治験する物じゃ在りません。

早々にⅡ相試験で脱落したイベルメクチン(ストロメクトール)ですね。

論文は、継ぎ接ぎだらけで撤回・取り下げが相次ぎました。

論文・撤回が相次いだ理由として矛盾の指摘に世界規模で行われた治験や確認臨床検査で全く効果が無いと出たんですね。

治験段階に入った効果が有るに違い無いだろうと思い込み過剰摂取した人が世界中で出たんですね。

日本では、個人輸入して過剰摂取した人も居ますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。