見出し画像

虫垂癌と膵臓癌の共通原因と共通初期症状ですね。

虫垂癌と膵臓癌ですが共通するのが初期段階での体重減少や肥満が原因と言う症状と原因が共通する部分も在ります。

虫垂癌と言うのは、珍しい癌で0.1%しか発症せず50歳から70歳に多いですが30代でも肥満体型や肥満体型だった場合は、発症する事も在りますのでね。
虫垂癌は、虫垂炎の手術中に偶然見付かるや虫垂炎と間違われる事も在ります。
みぞおち辺りが痛く成りますが進行する迄症状が現れ無い事も在ります。

膵臓癌ですが膵臓のどの部分に癌が出来るかによって症状が異なりますが此れも体重減少以外の症状は、末期迄現れ無い事が多い癌です。
膵臓癌に成ると胆管が腫瘍で圧迫去れて詰まり胆汁が流れ無い事で黄疸と言って皮膚や白目の部分が黄色く成ります。
脱力感に極度な疲労感に糖尿病の新たな診断やコントロールが難しくなると言う事ですのでね。

初期症状で急激に痩せて来る他の癌ですと末期に急激に痩せて来る事が在りますが虫垂と膵臓の機能で虫垂癌と膵臓癌は、初期症状から痩せて来るや体が細く成ります。

虫垂癌と膵臓癌は、5年生存率が悪い癌ですが虫垂癌は、高齢者が多いですので高齢による影響も考えられます。

膵臓癌は、12ヶ月半手術後持てば良い方ですのでね。
膵臓癌も虫垂癌も早期発見が難しく自覚症状が出たら手遅れ癌を切除して延命をはかる必要が在りますのでね。

虫垂癌と膵臓癌のリスクを避けるには、肥満体型に成らないでリスクが低下します。

膵臓癌の方は、mRNAワクチンで治療が可能ですのでね。
全員治ると言う保証は、ありませんがね。

虫垂炎と間違われる虫垂癌ですが手術でかなり虫垂が腫れているのに直ぐに流動食が出たら虫垂癌の可能性も在ります虫垂炎は、腫れ具合によって手術翌日~7日で流動食ですが虫垂癌は、直ぐに流動食が出る。
虫垂炎は、腫れ具合が良いと翌日から流動食悪いと7日は、絶食で良いと5日で退院悪いと一月入院ですが虫垂癌ですと状態に関わらず術後直ぐに流動食ですのでね。

この写真の男は、急激に痩せて来たが本年9月に虫垂炎の手術受けていますが黄疸の症状も写真から読み取れますがね。

虫垂炎の手術受けて3日後に普通食って虫垂と言え腸だよね。
腸の手術受けて3日後に普通食って医師や医療関係者じゃ無くても変だよと思いますよね。

私は、虫垂炎の手術受けて7日後迄流動食でかなり腫れていたから半月入院したが直ぐに普通食ですと虫垂炎や虫垂癌の手術だとあり得ない事ですのでね。

膵臓癌の痛みは、みぞおちから側面や背面に広がりますが行きな背面が痛み出す事も在りますのでね。

医師が虫垂炎と騙して膵臓癌の手術を行った可能性も写真の男には、在りますのでね。

痩せ方急激だった為にダイエットじゃ無くて虫垂癌か膵臓癌で痩せた可能性も在りますのでね。


膵臓癌は、術後直ぐに普通食ですのでね。

https://www.cancer.org/cancer/types/pancreatic-cancer.html


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。