見出し画像

SARS-CoV-2に重篤な症状を起こすOmicron変異型V-23AUG-01(BA.2.28)がロンドンとミシガン州で見付かった。

新型コロナ(SARS-CoV-2)Type Omicron BA.2系統の新たな変異型V-23AUG-01(BA.2.28)ですがね。

此れは、免疫不全患者に感染して変異した可能性が高いですのでね。

世界中の保健機関が要警戒と言っている変異して来たBA.2ですが此れは、Virusの変異性によって起きる物ですのでね。

XBBと又離れた性質ですのでね。

先ずBA.2対応ワクチン接種した人にどう言う反応するかが問題ですのでね。

新型コロナって既感染者でも変異型に感染すれば再感染じゃ無くて厳密には、新規感染ですのでね。

新型コロナは、既感染者でもワクチン接種必要なのは、感染と同時に免疫と再感染呼び込む物質を作ると言う厄介なVirusですのでね。

前に紹介したことですがSARS-CoV-1既感染者にSARS-CoV-2ワクチン接種すれば幅広い交差免疫反応が出るしね。

ハムスターにSARS-CoV-2、のワクチン接種後にSARS-CoV-1のベクターワクチン接種すれば幅広い免疫反応起こしたなら新型コロナ(本当は、新型SARS)ワクチン3回以上接種者にSARS-CoV-1のベクターワクチン接種すれば良いのでは⁉️

BA.2 XBB対応ワクチンも必要ですがね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。