オミクロンに初感染すれば免疫が出来ず再感染し易く成る。

Omicron特にBA.5がこの特長が高いですがね。

免疫が出来ず再感染し易く成る。

原因として考えられる事は、どんどん人間のRNAと新型コロナVirusのRNAが酷似して来る性質やVirusのヌクレオカプシド蛋白質と人間の細胞のヌクレオカプシド蛋白質の構造が酷似している可能性が高いですのでね。

つまり免疫細胞が正常な遺伝子正常な蛋白質として見逃している可能性も高いですのでね。

もう1つの可能性は、遺伝子構造が人間のRNAと酷似している為に免疫細胞のRNAと結合してADE免疫依存性増強反応を起こして感染し易く成る。

新型コロナは、感染すれば免疫と同時に再感染し易く成る成分が作られますがオミクロンは、免疫が出来難い可能性が高いですのでね。

スパイク蛋白質は、人間に本来無い物ですのでね。

だからワクチン接種でスパイク蛋白質を体内で作らせたるかスパイク蛋白質を接種してスパイク蛋白質抗体を持つ以外の方法が無いんです。

mRNAワクチンかペプチドワクチン接種受けてスパイク蛋白質抗体を獲得する以外防ぎ様が無い。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。