見出し画像

新型コロナは、免疫機能で破壊(粉砕)去れても断片が結合してゾンビの様に甦る。

新型コロナは、免疫機能で破壊(粉砕)去れても断片が結合し炎症や自己免疫疾患・膠原病・関節リウマチ・自己免疫性乾癬等の原因と成る。

新型コロナは、dsRNA Virusですが宿主抗菌性ペプチド(xenonAMP)カチオン両親媒ペプチドで破壊去れてもカチオン性核酸ペプチドカチオン性dsRNAペプチド(カチオン性は、水溶性の意味)に成り断片が結合して他の疾患の原因と成る。

一般的なコロナは、断片が集合しても影響が無くて免疫記憶の構築に使われますが新型コロナは、断片が結合して他の疾患の原因と成る。

結合する原因として考えられるのは、dsRNAのマイナス鎖RNAにN蛋白質等が結合する可能性が高いですがマイナス鎖のRNAの断片にN蛋白質等が結合し甦らせている可能性が高いですのでね。

ゾンビVirusと言って断片が結合して他の疾患を誘発しサイトカインのインターロイキン8インターロイキン6等を分泌させて炎症を誘発すると言うことですのでね。

感染時に二本のRNAを細胞内に放出していますがマイナス鎖の方が行き残り断片を結合させている可能性が高いですのでね。

https://www.pnas.org/doi/10.1073/pnas.2300644120


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。