見出し画像

何処のボケが帯状疱疹を新型コロナワクチン接種副反応と言っているんだろう⁉️VZVつまり水痘のVirusヘルペスの一種だろう。

帯状疱疹は、水疱瘡です水痘ですので水痘Virusによって起こる物ですがそもそもスパイク蛋白質等や新型コロナワクチン接種と全く関係在りません。

大ボケは、誰が元でしょうか?

そもそも新型コロナワクチン接種副反応じゃ在りませんのでね。

水痘Virusが免疫低下ストレス疲労等で出て来るのが帯状疱疹ですが原因既に感染していた水痘Virusによって起こる物ですので水痘Virusに感染していない人は、起きませんね。

新型コロナワクチン接種のスパイク蛋白質等10日で完全に無く成りますのでね。

そもそもmRNAワクチン接種で免疫低下起こしたと言う主張は、ナンセンスですのでね。

自己免疫疾患の後天性血友病と似ているのでワクチン接種後遺症は、後天性血友病ですが帯状疱疹は、水疱瘡ですつまりヘルペスの一種です。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。