見出し画像

新型コロナ再感染未成年では、入院率重症化率が低下しないんですね。

コロナは、未だ未知のVirusですがね。

RNAVirusで有る以上は、仕方ないですが問題は、成人では、再感染者でも重症化率入院率は、低下しますけど未成年では、入院率重症化率が低下しないんです。

原因として考えられるのは、Virusの変異と中和抗体が成人では、再感染者でも働き易く未成年では、中和抗体が働き難い現象が起こるんですね。

此れは、オリジナルのNA502やNA702等とOmicronは、かなり異なっていて上手く免疫受容体が働かない可能性も在りますのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。