見出し画像

超過死亡が新型コロナで増えたからくりね。

超過死亡とは言っても死因は、何でも良いんですが超過死亡とは実際の死亡した人数が予測去れた人数を上回った時に発生する物ですので実際には、疫病発生時や大災害が発生すると凄い人数に成りますが新型コロナで増えたて言っている人ワクチン接種で増えたて言っている人がいますがワクチン接種時と超過死亡が増えた時期が重なった超過死亡の死因は、何でも良いんです老衰でも末期ガンでも交通事故でもですがそもそも死亡予測が多いと実際の死亡者数と乖離するんです。

あるグループじ100人亡くなったそのグループの予測去れた死亡人数が98人なら超過死亡2人で予測去れた死亡人数が30人なら70人の超過死亡てからくりですのでね。

超過死亡て予測去れた死亡人数を実際の死亡人数が多い時にだけ発生するんです。

少し多目に予測死亡人数出していたがワクチン接種開始で予測死亡人数を減らしていれば死亡人数が同じでも超過死亡が増えると言う現象ですしね。

超過死亡の出し方は、
実際の死亡人数-予測死亡人数で出しているのは、知っていれば超過死亡が増えたか全体の死亡人数が増えたかて言う質問に答えられる人います。

死亡人数と予測死亡人数のデータを調べる必要が在ります。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。