見出し画像

新型コロナVirusの変異にフーリン(フリン)酵素によるスパイク蛋白質切断が関係している

フーリン(フリン)切断と言う現象は、蛋白質分解酵素(アミラーゼ)の一種フーリン(フリン)によって起こる現象で生物学的な物です。

感染した新型コロナVirusのスパイク蛋白質がACE2上でフーリン(フリン)切断去れて変異し感染し易く変異したと言う現象ですね。

勿論既知の遺伝子交雑説複数のVirusや宿主遺伝子の一部と交雑で感染し易く変異した可能性や細胞内でVirusRNAが再結合時にコピーミスで変異した可能性も在りますのでね。

フリン(フーリン)切断去れたVirusRNAが再結合時に元の塩基配列に戻れずに違う塩基配列に成って仕舞いあたかも別のVirusに成った変異するのですがBeta Corona Virus 属Sarbeco Virus亜属内での変異ですのでね。

フーリン(フリン)切断は、生物の細胞膜上で起きる現象ですのでね。

フーリン(フリン)切断が新型コロナ人工説人工変異説の証拠だと妄言を吐く人居ますがフリン(フーリン)切断は、自然現象です。

フーリン(フリン)切断去れてスパイク蛋白質が変異すると言うのは、スパイク蛋白質と言えアミノ酸の固まりですのでアミノ酸の結合配列の変化で変異するのですがね。

故意に実験室でスパイク蛋白質やVirusRNA切断しても思う様な変異を起こす事は、不可能ですのでね。

今の科学技術ならRNA位数千円で合成可能ですが始めからこう言う風に働く様に為様って出来ませんがね。

変異したVirusRNAを合成してどういう働きするのか分析する事は、可能ですが始めからこう言う風に働く様に為様って出来ませんがね。

更にパンデミックを起こそうと思えば1億単位でVirus準備しないと難しいですのでね。
100個Virus用意しても感染させてもマウスですら免疫機能で排除して仕舞いますのでね。

故意に実験室で変異させる事は、不可能ですが感染力が強い変異したVirus株だけ取り出すのは、可能ですのでね。

感染力が強くなる変異したVirusを掛け合わせて増やすのは、可能ですがVirusは、生物の細胞内でしか増え無いですのでね。

フーリン(フリン)切断FCSを阻害すれば変異サイクル低下させられるのではと研究去れていますがね。

ワクチンが効き難い様にVirusが変異して来るのもフリン(フーリン)切断が関係しています。

既知の遺伝子交雑説も在りますのでね。

VirusのRNAコピーミス説の可能性も在りますしね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。