RPOD: 2020 March 25 満開の桜と雲_タイプラプス

Rejected Picture of the Day
Each day a rejected image or photograph of our fascinating earth is featured, along with a brief explanation written by a photographer.

Adobe Stockで不採用となった魅力的な地球の画像や写真が、写真家によって書かれた簡単な説明とともに毎日紹介されます。

2秒間隔で撮影したタイムラプス映像。
Adobeからのメールには『慎重に検討した結果、次の理由によりファイルを受け入れることができません: 画質。』とありました。画質が問題なのね。

カメラ内蔵の機能で動画を自動生成しただけなので、雲の動きがスムーズじゃないし、明るさもチラチラと変わってしまっている。キチンと編集しないと綺麗な映像にならないなぁ。タイムラプスは明るさの変化を抑えるのが難しいなぁ。

この記事つまろうかね。いや、つまらねぇ。読んでもらっただけでも、ありがてぇ。その上サポートまでいただけたら、もっとありがてぇ。おほ、一杯呑める!