見出し画像

【フランス滞在】58日目 ピクニック 2023 5/12🌦️

今日はランチに夕べの残りのごはんでおむすび🍙を作り、お味噌汁もサーモに入れて、友人と友人の愛犬とアリエ川でピクニックしました。

ちょうど通り道のアリエ広場でマーケットが開いていたので、お魚のテリーヌとお肉のパイも買って。

フランスに来て、はじめて野外でいただくお食事。

しかもフランスで初おむすび🍙(具は梅干し)

アリエ川を見ながら、最高に美味しくいただきました。お味噌汁は身体に沁みました。

友人がバックにチョコクッキーや柿ピーを忍ばせてくれていて、お茶とデザートと付き。

ランチメニューを写メするの忘れて、あっという間に全部お腹の中へ消えました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

時間が限られていたので、30分くらいのピクニックでしたが、太陽と空と美しい川や木々を見ながらのお食事は身体も心もハッピーになりますね。

お天気の良い日は、ぜひぜひ皆さまも近くの公園でピクニックはいかがでしょうか?
オススメですよ〜♪

今日も私は元氣です。
皆さんも良い一日でありますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?