見出し画像

【フランス滞在】56日目 雲の形 2023 5/10🌤️

雨雲が押し寄せてきた〜
巨大綿飴みたいな雲
風に流れる雲
子どもみたいな小さな雲
朝焼けに染まる線のような雲
ミケランジェロの絵画のような雲

こちらでは最近、天気が一日のうちにコロコロと変わる印象。

なので、雲の形を観察するのが面白い。

昨夜も夜散歩の時に、空を見上げたら雨雲にあっという間に覆われて、雨の中を小走りで帰りました。

雨雲と晴れてる空と線が引かれたように、くっきり雲がわかれていました。

空も雲も絶え間なく変化し続けるその美しさ。
いつまでも見ていられます。

そして日が延びて、21:30でもまだ明るいですよ〜不思議な感覚です!

今日も私は元氣です。
皆さんも良い一日でありますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?