見出し画像

古物商・二刀流 スモールビジネス!マガジン3月号

2,014年 3月3日 東京銀座にて
『ダブルワークからはじめるネット古物商&
リサイクルショップの成功マニュアル』
の出版記念開催致しました。

セミナ―の様子はこちら
↓ ↓ ↓ 


購入して頂きましたあなた! ありがとうございました!

おかげさまで

Amazon新着ランキング1位を獲得いたしました!

書店さんでも




ポップを置かせて頂き良い場所に展開して頂いた書店さんもあり

本当にありがとうございます。

本のあとがきにも書きましたが

あなたにもこの本を読んで1つでも新しい情報が得られた、
古物商を取得して良かったと思っていただけたならば、
何かの役に立ったならば、とても嬉しいことです。

レビューありがとうございます!

はげみになります。

※本屋さん・メルカリなどで購入しても

アマゾンレビュー出来ます※

※お読み頂いた方はレビューを頂けると魂が喜びます。

あなたの読み終え本当に感じたことをレビューしてください!


セミナ―の方も

泉澤さんの情熱、勢い、そして豊富な知識と経験が伝わってきました。 特にお客さんの見つけ方や話し方が特に印象的で良かったです。 さらに人生観に触れることができ、ユニークで面白かったです。 また、 本を出版すると泉澤さんのようになるんだと思えました。

今月の古物商・二刀流 スモールビジネス!マガジンは

2,014年 3月3日 東京銀座にて
『ダブルワークからはじめるネット古物商&
リサイクルショップの成功マニュアル』
の出版記念の未編集動画セミナーをお届け致します。

ご購入後すぐにみる事が出来ます


ここから先は

982字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?