見出し画像

解散!

Twitter等でご報告致しましたが
2007年から丸15年活動してきた井下好井を
年内で解散することにしました
ここに至るまでほんま色々ありました
人の解散は山程見てきましたが
まさか数年後自分がこんな決断をするとは
思いもしませんでしたねーはい
スマホに入ってるお世話になった方々に
報告していくたびに噛み締めると言うか
ほんまに解散決断してるやん
て、俯瞰で何回もおもてまいました

解散て

しけますよね

まじしけ

スーパーオートバックスの楽屋に挨拶しに行った時
あんな仲間の一座メンバーの楽屋が
一瞬にして

しけてました

そこで再確認
解散は人をしけさせる

でもね

自分の中で
漫才を井下好井を
諦めることができたのは
むちゃくちゃでかい事やと思うんです

そんな僕の決断の経緯を書き殴ってやろうと

ぶん殴りです

お世話になった方々に解散の連絡をした時
いろんな方々が親身になって温かい事を
言うてくれた

ある人はまだまだこれからやろ
ある人は寄席でウケてんじゃん
ある人はもったいない、一緒にもう一回可能性探ろうよ

まじありがたかった

ここから先は

2,562字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?