見出し画像

自信があるから撮影するの?自信がなかったら撮影しないの?

写真に写るのが苦手!
写真写りに自信がない!
 
ずっとそんなことばかり言ってるけど、いつまで言いづけるつもりですか?
 


(投稿内容と写真に写っている方に関連はございません。)
 
写真写りに自信がある!
カメラ目線で表情が作れる!
 
そういう人は鏡の前で表情作りを練習している人くらいです。
 
あなたは、練習を重ねて作った表情で誰かにあなたのことを知ってもらいたいんですか?
 
その写真で、あなたが伝わると思っていますか?
 
そんなことないよね!
 
自分のありのままの美しさで、あなたを伝えて知ってもらいたいよね。
 
だったら、ただ綺麗に写れるかどうかとか、カメラの前で表情を作れるかどうかとか、その尺度で考えるのをやめてみない?
 
 
あなたはそのままで美しい!
 
だからね
作ったり誤魔化したりしないでも
 
「あれ!わたしメチャクチャ綺麗」
 
そんな言葉を思わず口に出しちゃう、そんなあなたを見ることは簡単です!
 
そんな自分を目の当たりにしたら、自信があるとかないとかではなくて
自ずと自分の美しさを認められて、自分自信のありのままを認められるよ!
 
 
自信がないとか言い訳してないです、何も考えずに本当のあなたの美しさをさらけ出してしまおうよ!
 
 
ちょっと考えてみて!
何の為に撮影するの?
 
自信があるから撮影するの? 自信がなかったら撮影しないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?