見出し画像

善に帰るときが来た

私たちは誰と戦っているのでしょうか?

この質問には多くの答え方がありますが、最も正確に答えられるのは「悪」の一言です。私たちは悪に立ち向かっているのです。

悪がどんな形をしていようと、どんな便利な人形を使おうと、悪の本質、悪の精神は常に同じです:神聖なもの、有機的なもの、人間的なもの、神であるものすべてを破壊することです。

悪との戦いは非常に複雑なものですが、その理由は、定義上、悪は決して正々堂々と、あるいは誠実に戦わないからです。これは、2人の立派な敵の間の戦争ではなく、共感とサイコパス、美徳と不道徳、倫理と腐敗、真実と欺瞞、正しさと堕落の間の戦争です。

この戦争は、異なる平面、異なるフィールド、異なる意識レベルで戦われるものです。

私たちが勝利を望むなら、戦いの本質を理解することが重要です。敵の地形に合わせたり、同じ戦術や武器を使ったりしても勝てない。

二律背反の宇宙では、倒すべき相手と正反対の存在になる必要がある。

この戦いは、より高い場所に立つこと、自分を高めること、上に立つことで勝利するものである、
この戦いは、より高い場所に立つこと、自分を高めること、上に立つこと、関わりを持たないこと、受け入れないこと、認めないこと、によって勝利するものです。

マトリックスでは、私たちは負け、彼らの武器では負け、彼らの戦術では負けますが、神の宇宙では、そして彼の例では、私たちは勝ちます。

私たちの有機的な現実では、私たちは勝ちます。名誉と誠実さに立ち、義を選び、信仰を持ち、共に歩み、内と外を結び、真実で勝ち、力を理解することで勝ち、幻想を打ち破ることで勝ち...。

これは、力対力の戦いなのです。

私たちは本当の力を持っています。宇宙が創造された神聖で永遠の力です。相手はそれを持っていない。私たちの力を奪うために、力、策略、仕掛け、マインドコントロール、薬物、AI、テクノロジー、強制、欺瞞、絶え間ない幻想的な恐怖キャンペーンを駆使する必要があるの です。

他の頬を向ける」とは、降伏や黙認のことではなく、相手の条件では関わらないということです。それは、自分を別の次元に引き上げることであり、力は内側にあり、それを簒奪することはできないことを示すことであり、挑発や策略や毒性に引っかからないことであり、自分が彼らの上にいること、汚されていないこと、純粋なこと、自分の本質に根ざし、神の力を得て、自分の性質に忠実で、マインドコントロールから自由になり、マトリックスを出ていることを示すことなのです。

私たちは今、自分が直面している相手を知っています。だから、自分がどのように創造されたかを明らかにすることで勝利します。

そして、心配しないでください。普遍的な正義というものがあり、それはついにやってくるのです...。
🙏🏻❤️🙏🏻

https://t.me/LauraAbolichannel

Telegram (https://t.me/LauraAbolichannel)
LauraAboli
ローラアボリ
真実。信仰。自由。


善に帰るときが来た

マドモアゼル・愛


道そのものが先生なのだから...。

一歩一歩進むたびに、自分が生まれながらにして持っているものを教え、型にはめていくのです。

人生は新しい意味を持ち、目的、使命、新しい次元を持つようになり、徐々に何も変わらなくなっていく。

学び、学び直す、信じ、信じない、壊し、直し、押し、放し、理解し、理解せず、拒絶し、受け入れ、恐れ、喜び、疑い、確信し、知り、そして知らないのです。

しかし、その一歩一歩があなたを作り、あなたを作り、あなたをより好きになる人、誇りに思える人、すべての答えを持っていなくても、どんな質問をすればいいかを正確に知っている人、先が見えなくても、進むべき道を正確に知っている人、まだつまずくかもしれないが信念を失わない人へと、あなたを形作っていくのです。

私たちはそのような存在になりつつあり、そうすることで世界は変わっていくのです。だから、正しい一歩を踏み出すことを止めないようにしよう。❤️❤️❤️

覚醒のゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?