見出し画像

ワクチン.ホロコースト隠ぺいのための米ロ戦争の可能性!!

THREAD: エド・ダウド、COVID陰謀団がどのように犯罪を隠蔽するかについて冷ややかな予測を立てる

「これらのワクチンの危険性が口コミで広まるにつれて、私たちは急速に(転換点に)到達しつつあります」と、データアナリストの@DowdEdwardは@NaomiRWolfに語った。
ダウド氏は「転換点」とは、COVID「ワクチン」の害について一般市民が認識するようになり、説明責任を求める要求が揺るぎないものになる瞬間のことを指している。
"そして、私たちが危機的な人数に達したとき、怒りは政治家が何かが変わったことを理解し、規制当局が心配し始め、私たちは何かを見始めるでしょう-あるいは、すべてを覆い隠すような出来事が起こるでしょう"

#2 -ダウド氏は、転換点に「近づいている」と考える理由を挙げた。
「メーガン・ケリーは最近カミングアウトしましたが、彼女は今自分の怪我について話しています。このようなことは今後ますます目にすることになると思いますし、夕食の席での会話はますます増えていくでしょう。」

#3 -@DowdEdwardの続きです。
「マウイの人たちは、私がやっていることをやっているとき、私を別の扱いをしていました。つまり、私がくだらない人間だと思われていたのです…今では、彼らは私と付き合いたいと思っている…それが口コミで広がっているからです。」

#4 - 「私にとってブースターの摂取は口コミでもあります。人々は明らかにもうブースターに向かって走っていません」とダウド氏は付け加えた。 PBSによると、アメリカ人の75%が昨年の新型コロナウイルス感染症追加接種をスキップした。今年はブースターの摂取量がさらに減る可能性がある。

#5 - 「さて、政治的にはどうなるのでしょうか?」 @naomirwolfに質問しました
「舞台裏の最高レベルの人々は、一般人が自分たち(そして彼らの愛する人たち)が殺害されたことに気づき始めたとき、何をし始めるでしょうか?」

#6 - 「そうですね、これが問題なのです」とダウドは答えた。
「平時であれば、このような連中を平和的に全員退場させ、調査して起訴するでしょう。」

#7 - 「しかし、これらの犯罪はあまりにも恐ろしいので、体制側は自らが起訴されるのを防ぐために、陽動を作り出したり、選挙を盗もうとしたりしようとしているのではないかと思います。なぜなら、これが明るみに出ると、行き場がなくなるからです」
地球上に隠れる場所はなくなるからだ」

#8 - タッカー・カールソンも8月30日に同様の意見を述べた。
カールソン氏は、政治活動を犯罪化する滑りやすい坂について警告した。同氏は、政治家たちが敵対者(トランプ氏)を告発し始めれば、自らもその影響を受ける可能性がある前例を作ることになると示唆した。

#9 - その結果、カールソンは民主党が「負けるわけにはいかない」、さもなければ民主党自身が起訴されるだろうと主張した。したがって、「彼らは勝つためなら何でもする」のです。可能性のある混乱は、ロシアとの熱い戦争だ。

#10 - 「来年、米国とロシアの間で熱い戦争が起こるだろう。とにかく彼らはそれを望んでいます。
私たちが勝てるとは思わないが、それはまた別の分析だ。しかし私は、政治問題として、(選挙に)勝つためには戦争権限を掌握するために宣戦布告をする必要があると思う。私はそう信じていますし、あらゆる証拠がそれが真実であることを示唆していると思います。
ですから、もしあなたが、我が国の政治が今よりさらに悪質になり、人々が我が国の政治によって傷つけられることを心配しているのであれば、それは十分にあり得ることですが、開戦の可能性について心配すべきです。」

#11 - エド・ダウドとタッカー・カールソンの意見は一致しているようだ。
何としても説明責任を回避するために、権力者は権力を保持する必要がある。
そして、この絶望的な権力の掌握は、両アナリストによれば、おそらく思い切った手段を取るように彼らを駆り立てるだろう。

#12 - エドワード・ダウドとナオミ・ウルフ博士のインタビュー全文は、以下のビデオでご覧いただけます。
エド・ダウド氏が英国の驚くべき死亡率を明らかに

終わりに - もしこのスレッドが洞察に富んでいたり、ニュースに値すると思われたなら、私(@VigilantFox)にシェアしてほしい。
また、エド・ダウド氏の予想が当たるかどうか確かめたい方は、このスレッドをブックマークしておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?