見出し画像

「参政党」の誕生が、これからの世界を変えるかもしれない。「目覚めた国民の受け皿のために!!」

2022年は、日本が消滅するかどうかを決める分水嶺となる年である。

カレイドスコープ より
7月の参院選(公示6月22日予定、開票7月10日予定)は、日本の破壊一直線の自民・維新・公明の世界政府勢力の牙城の一角を崩す勢力に育つであろう参政党が、何人の議席を確保できるかにかかっている
「それでも自民党に入れてりゃ、我々を悪いようにはしないさ」と騙されている有権者がまだいるとすれば、その人は100%助からないし、日本もまたドルの死とともに崩壊するだろう。

安倍を降ろして菅義偉を代打として担ぎ出そうとしたCSISは、官房長官だった菅義偉をワシントンに呼びつけて、国際銀行家たちと会わせた。
その国際銀行家たちは、こう言った。
「次期総理大臣になられる菅さん、我々はもうじき安倍晋三には降りてもらうつもりだ。
その後を引き継ぐのは君、君だよ。だから、アベノミクスは、このまま踏襲してほしい。
そこで頼みがあるんだ。
我々が次に欲しいのは、日本の優秀な中小企業だ。
だが、数ある日本の中小企業の株式をいちいち購入していたのでは何年もかかってしまう。
だいいち、その過程で、やれ外資による乗っ取りだと週刊誌が騒ぎ立てると我々の正体が暴かれ、計画は頓挫してしまう。
だから、我々は経済オンチの菅さんのために、デービッド・アトキンソンというゴールドマンサックス出身の男を指南役として差し向けるから、あなたはその裏側の陰謀を詮索せず、彼の指示に素直に従ってくれ」・・・


【参政党街頭演説LIVE!】東京タワー芝公園マイク納!7/9(土)18:00~20:00

【参院選突入】各党の選挙公約を比較!日本の危機を救うのは!?

【参議院選挙】決意しました!日防隊は参政党を応援します!

何故私が参政党を推すのか?「中山泉」

音質改善版【参政党】 河添恵子 講演会@中野 パート1/2(2022年7月4日)

【参政党・神回】宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!CGS神谷宗幣・和泉修(吉本興業)【神戸街頭演説】

参議院選挙2022 国民を無視した自公政権に前田が喝!前田日明チャンネル


【神谷宗幣】参政党「旋風」が巻き起こる!【WiLL増刊号】

【生配信】オランダ農家一揆 グローバリストから国を守る農家の戦い「我那覇真子」

新党討論SP!参政党vs新党くにもりで激論!原発再稼働、経済政策、核保有、移民問題、憲法改正など 山岡鉄秀×神谷宗幣×松田学×本間奈々×安藤裕【新党討論SPECIAL】6/15水13:00~15:00文化人放送局

参政党を批判する方に物申す!政策政策!って…今までの30年間色んな政策出してきたけど日本変わってないよね!!?【DIY cafe 小名木善行】


【陰謀入り乱れる参院選2022】参政党を批判してる人達の正体が見えてきました

参政党が自民党の2軍ではない理由 #内海聡 【世界一嫌われ医者】

【自民党の闇】コロナ利権と参院選と|参政党「ダニエル社長の週刊ニュース」

名古屋市庁舎前で河村たかし市長に「参政党をお願いします!」と武田邦彦が街宣車から叫んでみた結果 ...

【参政党】政見放送(令和4年7月1日)神谷宗幣、松田学、吉野敏明、赤尾由美、武田邦彦

#参政党 #神谷宗幣 、#松田学、#吉野敏明、#赤尾由美、#武田邦彦

MarreのThe Message vol.40「勝手に参院選スペシャル3」2022.7.7(thu) 23:00〜 ON AIR❗

参政党


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?