見出し画像

世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター。書評 Global Research

ミシェル・チョスドフスキー教授の本は、人類の歴史的軌跡上で犯された、聖書に匹敵するこのCovid犯罪の分析において比類のないものです。

科学に基づいた 15 の簡潔な章で、Michel は誤った新型コロナウイルスのパンデミックをたどり、最大 97% の証明済みの偽陽性を生み出す PCR 検査が、絶え間ない 24 時間年中無休の恐怖キャンペーンと組み合わされて、どのようにして世界的なパニックに満ちた世界を作り出すことができたかを説明しています。プランデミック」; 悪名高い DNA 修飾ポリメラーゼ連鎖反応テストがなければ、この流行病は決して可能ではなかったでしょう。このテストは、今日に至るまで、手がかりのない罪のない大多数の人々に押し付けられています。彼の結論は、有名な科学者によって証明されています。

簡潔に言えば、チョスドフスキー教授は、地球をリセットしてデジタル化し、人類を人間化またはロボット化するという、より大きな計画、グレートリセット、別名国連アジェンダ2030の点をつなぐ調査研究を提示しています。ミシェルは、何十年にもわたって計画されてきた人類に対するこの恐ろしいホロコーストが、人々の資産基盤を破壊し、経済を廃止し、失業、貧困、飢饉、そして死を生み出している様子を説明しています。同様に執拗な偽名の強制的な「ワクチン接種」キャンペーンによって悪化し、世界的な人口減少と大規模な不妊症を引き起こし、193の国連加盟国すべてで犯罪が行われています.

しかし、ミシェルの傑作は、この専制政治を克服し、個人的、共同体的、国家的、地域的な主権の自由と自治に戻るように私たちを導くかもしれない連帯の目覚めへの希望を私たちに残します.

*

読者への注意: 上の共有ボタンをクリックしてください。Instagram と Twitter でフォローし、Telegram チャンネルに登録してください。グローバル リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

ミシェル・チョスドフスキー

ミシェル・チョスドフスキーは、この狡猾なプロジェクトが「人々の生活を破壊する」方法を詳細にレビューしています。彼は、医学的側面から経済的および社会的影響、政治的基盤、精神的および心理的影響まで、「パンデミック」について知る必要があるすべての包括的な分析を提供します.

「著者としての私の目的は、世界中の人々に情報を提供し、国全体の経済的および社会的構造を不安定化させる正当化として使用された公式の物語に反論し、続いて「致命的な」COVID-19「ワクチン」を課すことです。この危機は、人類全体に影響を与えています。私たちは、世界中の仲間の人間と子供たちと連帯しています。真実は強力な道具です。」

PDF google自動翻訳 ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?