見出し画像

あばよコロナ!5類に下げろ!/小林よしのり・泉美木蘭「オドレら正気か?新春LIVE」 大爆笑!!

新型コロナのほぼ全てが分かる、
大爆笑ライブ・見るならお早めに!!
長時間です・時間のある時にどうぞ!!
ようつべも、これ以上規制すると視聴者にそっぽを向かれる可能性があるからしばらくはあると思うが、BAN・必死の内容

小林よしのりチャンネルβ(ベータ)
チャンネル登録者数 1.5万人
#小林よしのり
#ゴーマニズム宣言
#新型コロナ
#コロナ論
#泉美木蘭

言論封殺に負けない小林よしのりチャンネルの「変異株」登場!
【ニコニコチャンネル】
ニコニコ版「小林よしのりチャンネル」はこちら
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

漫画家・小林よしのり、作家・泉美木蘭の生放送、
新型コロナとワクチンの嘘を暴き尽くす
「オドレら正気か?」の新春特別公開生放送!

ゲストは
井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)
中川淳一郎氏(ライター・編集者)
倉田真由美氏(漫画家)
楊井人文氏(弁護士)
萬田緑平氏(医師・緩和ケア 萬田診療所院長)
倉持麟太郎氏(弁護士)

LIVE観客は募集開始から8日間で400名の定員を突破。
今までの「ゴー宣道場」や「オドレら」などの公論イベントで最高記録になった。
仕事始めで忙しく人が集まりにくいこの時期としては異例である。
これは、コロナ禍を終わらせることを悲願とし、ワクチンの不安感を持つ人の熱意の表れである。
テレビは隠蔽し、YouTubeは削除しているが、ワクチン被害は大きな社会問題になる可能性がある。
さらに「オミクロン株」だの「第6波」だのの騒動がまたも始まった。
沖縄・広島・山口県ではまん延防止措置適用決定だという。
デルタ株よりもさらに弱毒化し、もうほぼ「普通の風邪」のオミクロン株なのに!
いわゆる「コロナ禍」を終わらせる方法など、簡単だ。
感染症法上の扱いを、現在の実質「2類以上」から、
季節性インフルエンザ等と同じ「5類」に下げる。
それだけでいいのだ!
ところが、何が何でもそうはしたくない者たちがいる。
この欺瞞を許さない、精鋭大集合の白熱LIVE!

【出演者】
★小林よしのり プロフィール
漫画家。1953年、福岡県生まれ。『東大一直線』でデビュー。『おぼっちゃまくん』などのギャグ漫画が子供たちの間で大ブームに。
1992年、『ゴーマニズム宣言』の連載スタート。思想エッセイ漫画という新ジャンルを打ち立て、1998年の『戦争論』も大ヒット。
その他 、『沖縄論』『台湾論』『天皇論』などヒット作多数。
2018年、23年ぶりにかつて決別した『週刊SPA!』で『ゴーマニズム宣言』を復活させる。

★泉美木蘭 プロフィール
作家。1977、三重県生まれ。
24歳でイベント企画会社を起業し、即刻倒産。借金返済のために働く日々をつづったWebサイトが話題を呼び、作家デビュー。
以降、週刊誌やWeb媒体等で執筆。TOKYO MX「モーニングクロス」「激論!サンデーCROSS」などテレビ番組でレギュラーコメンテーターとして出演。
著書に『オンナ部』(バジリコ)、『エム女の手帖』(幻冬舎)、『会社ごっこ』(太田出版)等。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?