見出し画像

速報! 来週から国際法廷が始まる! ゲイツ、ファウチら「人道に対する罪」で死刑の可能性! 各地で法的措置が始まっている! 打ち切り必至のビデオ!Before It's News

2022年2月1日火曜日18:20

このビデオの下にある他の素晴らしいビデオもご覧ください。

誰かこの動画翻訳してくれるとありがたい。英語全くダメ&いっぱい有りすぎ

愛国者、ライナー・フルミッチ博士による最新の爆弾更新に備えよ! これは3部構成で、ライナー・フルミッヒ博士が、早ければ来週にも国際的な裁判が始まることを確認したものである。さらに、南アフリカ、インド、ポーランド、カナダでも、7つの法的措置がとられていることを述べています。ビル・ゲイツはインドで死刑に直面していますが、共謀している主要メディアはそのことについて一言も聞きませんし、アンソニー・ファウチ、テドロス博士、WHOの事務局長、クリスチャン・ドロステン(役に立たないPCRテストをどこまでも押し通した嘘つき馬鹿)なども死刑に直面しているという事実もありません このビデオには、一見不可能に見える悪魔的な計画を塵に変える、霊的な力によって強化された途方もない希望のインタビューも含まれています!

このインタビューは、フェイクニュースのシナリオを吹き飛ばし、このディストピアとナイトマリーの茶番劇の邪悪な実行者にモーブを投下し、YouTubeとFacebook(これも人類に対する犯罪の共犯者)によってすぐに検閲され削除されました!このインタビューは、このようなフェイクニュースを吹き飛ばし、この悪の実行者にモーブを投下します。ドイツ・コロナ調査委員会のフエルミッチ博士は、同委員会の最初の訴訟が何を達成するのか、素晴らしく生き生きとした詳細な説明をしています。多くの人がこれをニュルンベルク2.0と呼んでいるそうです!

また、フエルミッチ博士は、スピリチュアリティについても語っています。スピリチュアリティは、人類が進化し、この裁判に勝つために、あきらめないために、そしてライナーが信じる未来の新しい社会では、地域社会、地域物資、地域貿易に基づく社会として重要な役割を果たすだろうと考えているそうです。フエル博士は、人口の約30%が目覚め、もはや騙されないと感じ、残りの40%は目覚めようとしている。

https://rumble.com/embed/vr7luc/?pub=bdco5

B4INでは、CABAL-19シリーズのep1〜ep3も配信しています。下のサムネイルをクリックし、Before It's Newsでお楽しみください。

ジャニー・ルビー・スペシャル・ブロードキャストを見終わったら、心を揺さぶる12部のバイラル・ビデオ・ドキュ・シリーズ「COVID EXPOSED」を全部見てシェアしてくださいね。下のサムネイルをクリックして、Before It's Newsでショーをお楽しみください。

「COVIDEXPOSED!」のパート10〜12に注目してください。近日公開!

上に示した12部構成のシリーズについて: 削除する前に、この驚異的なドキュメンタリーシリーズをどこでも共有してください!これは、全世界が見なければならないフルHD品質で提示された、リリースされた、フルレングス、無修正、開発中の映画シリーズです!このわかりやすく、説得力のある、地球を破壊するドキュメンタリーシリーズは、ビッグテック、医療業界、フェイクニュースメディア、連邦政府の間のつながりと、ドラコニアン、オーウェルの惑星制御のシステムをどのように設計しているかを明らかにします。まさにその状況です。世界はこの瞬間に自分自身を見つけます。これらの映画は、Covid-19の制限、誇大宣伝、ワクチンが、公衆衛生と安全を装って権威主義的な人類の滅亡の一部であり、世界で最も明るく勇敢な精神の集大成であることを明確に示しています。

「CABAL-19(EP3):クラウスシュワブと真実についてトップエキスパートによるCOVIDについて:War Pigsと真実はライオンのようです」について

この壮大なドキュメンタリーはあなたの時間の価値があり、私が目前の主題で見た中で断然最高の1つです。この驚異的なビデオを見ると、強力なエリートとグローバリストの悪魔がとった刑事訴訟は、本質的に絶対に罪深い悪魔であることがわかります。ナレーターは、1984年のジョージ・オーウェルの小説から直接出てきたように、私たちの世界をディストピアの悪夢にスパイラルさせようとしているディープステートデーモンの真実のクラッケンを解き放ちます!このエピックビデオは、多くのソーシャルメディアプラットフォームで禁止されています。これは、聞くのが危険であると見なされ、Googleが検索結果にリンクを返さないためです。

ここで紹介されていることは、知識豊富で信頼できる情報源がそう言っているから、そして図表や冷厳な事実を示しているからと言って、真実として受け入れないでください。私たちが世界で抱えている多くの問題の主な原因は、多くの人々がテレビやインターネットで何かを見たり聞いたり、ラジオで聞いたり、新聞や本や雑誌で読んだり、フェイクニュースメディアで見たり聞いたりしたときに、それを信じてしまうことにあります。愛国者の皆さん、どうかそんな騙されないでください。それが真実なのか、それとも単なるプロパガンダなのかを知るために、重要な情報は十分に研究する必要があります! 自分自身ですべてのことを証明し、他人の信念や意見を事実として受け入れてはいけません。事実の現実に目を奪われないように、自分自身の心の中で物事を証明しましょう。神の平和、愛、光、祝福があなたとともにあり、あなたの旅を守ってくれますように。

#ライナー・フルミッチ博士 #国際法廷 #茶番劇 #ニュルンベルク裁判


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?