見出し画像

世界のすべての人々への重要なメッセージ・私たちは、世界が村になったことを理解しなければなりません。・アメリカで悪が勝利すれば、他のすべての国に影響を与えるでしょう!


アメリカで起きていることは、あなたがどこにいてもあなたに直接影響を及ぼします。

私たちは、世界が村になったことを理解しなければなりません。角を曲がったところ (= 別の国) で起こることは、どこにいても私たち全員に影響を与える可能性があります。アメリカは全世界の町の広場と見なすことができます. そこで噴出したものは、他国の街路に流れ込む。

アメリカで悪が勝利すれば、
他のすべての国に影響を与えるでしょう!

私たちは皆つながっています。国境を忘れてください。 私たち全員が団結して専制政治と戦う世界全体を考えてみてください。それを念頭に置いて、次のメッセージを検討してください...

児童虐待者がアメリカ州知事に就任

アメリカは世界で非常にユニークであり、私たち全員に希望と勇気を与えてくれます。それは全世界で唯一の国です(それを沈めさせてください!) 専制的なものを確立したい金融エリートに対して、政治の最高レベルで、彼らが持っているすべてのものと戦っているキリスト教の愛国者の重要かつ堅実な拠点を持っています。世界政府。

アメリカには情熱的な政治家が何人かいます - ほとんどが女性です! - ディープステートの悪質なコヨーテから、真のママベアのように子供たちを守ります。

マージョリー・グリーン、ローレン・ボーバート、クリスティ・ノエムは、アメリカの政治で高い議席を占めることによって、ディープステートの子供の捕食者に立ち向かう激しいクリスチャンの母親のいくつかの例です.その中で最も有力な人物の 1 人は、史上最も愛されているアリゾナ州知事候補のカリ レイクです。彼女の前に、人々からこれほど支持された候補者はいませんでした (1,150,000 フォロワー)。彼女の対戦相手である Katie Hobbs は、これまでで最も人気のない候補者の 1 人です (148,000 人のフォロワー - Lake の 7 分の 1 です!)。ソーシャル メディアでのフォローの衝撃的な違いをご覧ください。

Twitter、Facebook、Instagram の Kari Lake のフォロワー数は合わせて 1,116,000 人です。ケイティ・ホッブスの合計数は 153,000 しかありません。Kari Lake は、対戦相手の 7 倍以上のフォロワーを持っています。なぜホッブズが不人気なのか不思議に思うかもしれません。答えは明らかです...

ホッブスは、両親の同意なしに子供たちを操作して性的アイデンティティを変えるという議題を積極的に推進しています.ホッブズの夫は、10 歳の少女の性器手術に関与していた! Hobbs はまた、幼稚園児への性教育の促進を後援しています。

Hobbs はまた、幼稚園児への性教育の促進を後援しています。これは文字通り、幼児に自慰行為とセックスを教えることを意味します。 🔗

若い頃、ホッブズはSlave Days 🔗の組織化手伝いました。そこでは、新入生が彼女の奴隷になることを余儀なくされ、年長の主人のために恥ずかしい奴隷行為を行いました。彼らの議題は、世界の人々に前例のない奴隷制を課すことであるため、彼女がディープステートによって昇格されている理由は明らかです.

ディープステートは、ホッブスを知事に位置付けるために、大規模な選挙詐欺に全力を尽くさなければならないことを知っていました. ほとんどの郡で、投票はカリ湖で平均 70+%、ホッブズで 20+% でした。信じられないほどの違い!

ただし、1 つの大きな郡が結果を決定する可能性があります。マリコパです。この郡では、カリ湖に投票したかった多くのアリゾナ人が反対されました. マリコパ郡のいくつかの場所では、投票はホッブズにのみ可能でした。結果は?ほとんどの郡では平均75%のレイク氏と25%のホッブズ氏が投票したが、マリコパ郡ではホッブズ氏がレイク氏から勝利したとされている! マリコパ郡は非常に大きいため、この大規模な詐欺は、児童虐待者で奴隷の日主催者に有利に働きました。

不正選挙の証拠

以下に、あからさまな不正選挙の例をいくつか示します。

「民主党にしか投票できない」

次のビデオ録画は、投票が民主党候補にのみ可能であったことを示しています... すみません?「スタッフが足りません。」

何百もの場所で投票用紙が破棄された

カリフォルニア州ロサンゼルス郡からニューメキシコ州チャベス郡に至るまで、数百の場所で数千の中間投票用紙がゴミの中にあるという報告がガベージコレクターから殺到しています。

民主党と共和党の両方に投票

著名な連邦弁護士シドニー・パウエルは、テレグラムに次のように投稿しました

これを回してください。鉱山検査官 (無所属) は、Kari Lake よりも 40 万票多く票を獲得しました。共和党の会計担当者 (無所属ではない) は、カリ レイクよりも 10 万票多い票を獲得します。民主党の会計担当者は、民主党のホッブズよりも 19 万票少ない票を獲得しています。

そのため、人々は共和党の会計担当者に投票しましたが、共和党の知事には投票しませんでした。人々は参加し、民主党の知事と共和党の会計担当者に投票しました。ええ、完全に理にかなっています。

投票用紙を配布できない有権者

U NCOVER DC が🔗選挙裁判官ミケーレ・スウィニックが、選挙日にマリコパ郡で経験したことをどのように報告したかを報告します。彼女はアリゾナ州スコッツデールのイスラム投票センターで裁判官として選挙日を過ごしました。彼女は、中心部は共和党支持者が多く、「無党派」に指定された有権者が 2 番目に人口の多い人口統計であり、民主党支持者の有権者が非常に少ないことを報告しています。彼女は、一日中有権者のチェックに費やしたと報告しています。

Swinick は、選挙の前夜のテストで、すべての集計ツールが「完璧に」動作したと述べています。スキャンの問題は、最初の投票ですぐに始まりました。有権者は投票用紙を 4 回から 12 回スキャンしましたが、成功はごくわずかでした。投票所職員は、投票の最初の 3 時間で 10 票に 1 票が読まれていたと見積もっています。

「私の意見では、マシンはこれを行うようにプログラムされており、すべて計画されていました。機械と人の両方のプロセスと物語。それは見事に行われました。彼らは投票用紙を分離して、交換するか、223 袋に数えないようにしました。2020 年と予備選挙で彼らにとって困難だったのは、製造された機械の数と一致するように投票用紙を取得することでした。このようにして、彼らはバッグの中ですべてを隔離しています。」
選挙裁判官 ミシェル・スウィニック

謎の黒いバッグ

連邦検事のシドニー・パウエルはまた、多くの場所で、選挙結果に大きな影響を与えた投票用紙でいっぱいの謎の黒いバッグがどこからともなく出てきたことを報告しています.

投票用紙がない

ペンシルバニア州ルザーン郡では、愛国者が共和党員に投票するのをやめさせるために使用された言い訳は、投票を行うための紙がないということでした. しかし、多くの愛国者は列に並んで、紙が持ち込まれるまでしつこく待ちました

投票集計機へのリモートアクセス

マリコパ郡の 60 か所以上の投票所にある投票集計機が機能不全に陥りました選挙指令センターは、60 か所すべてで問題を同時に修正した方法を発表しました。これは、インターネット経由で集計者にリモート アクセスできる場合にのみ可能です。これは、リモートで簡単に投票を切り替えることもできることを意味します。

妥協した投票用紙

民主党は、選挙は安全で信頼できるものだと主張している。この投票用紙に、民主党候補の名前が 1 回ではなく 3 回印刷されているのはそのためですか?


私たちは今、すべての人に行動を起こすよう呼びかけています。そのため、この露骨な - あなたの顔に - 窃盗は、アメリカだけでなく全世界にさらされる可能性があります.

できることは次のとおりです。

この行動要請では、アリゾナ州の状況に焦点を当てています。

✅ このメッセージをアメリカのすべての友人や連絡先に送信し、最終的にアリゾナの人々に届くように、すべての連絡先に転送するよう依頼してください. 次の URL を送信します: https://www.stopworldcontrol.com/steal

✅ あなたがアメリカにいて、アリゾナにいる人を知っているなら、これを彼らに転送してください。このメッセージをできるだけ多くのアリゾナ人に伝えなければなりません.

✅ あなたがアリゾナ州にいて、投票で否決された多くの人の 1 人である場合、投票が拒否された場合、または投票がカウントされていないことを後で知った場合は、権利を剥奪されたことを示す声明に署名してください。署名済みの宣誓供述書を CountMyVote@azgop.orgに電子メールで送信します。

✅ 投票用紙に問題があった場合、または選挙日の投票に問題があった場合は、その情報をこちらから送信してください。

https://forms.defenddemocracyaz.com/landing/arizonans-defending-democracy

✅ 投票状況は https://karilake.com/cureで確認できます。

✅ あなたの投票がブロックされたことを報告するために立ち上げられた別のウェブサイト: https://saveaznow.com/

ホッブズは、アリゾナだけでなく、アリゾナから他の州、そして世界中で、何百万人もの子供たちに地獄を解き放ちます!

彼らは文字通り、子供たちを操作し、脅迫して外科的に体を変えるという議題を押し進め、残りの人生のためにこれらの子供たちに破壊と荒廃を引き起こします. LGBTQA+ アジェンダが子どもたちに与える心理的および感情的な恐怖は、言葉では言い表せません。それは彼らのアイデンティティ、精神、感情を破壊するだけでなく、彼らの存在全体を破壊します!そして、彼女は幼児に自慰行為を教え、お互いに性行為に従事したいと考えています. 学校で!これがアメリカで成功すれば、あなたの国にも広がるでしょう。

だからこそ、この投稿を読んだすべての人に、この投稿を広く共有してください。

人類を目覚めさせるのを手伝ってください

世界中の一人でも多くの人々を目覚めさせることができるように、私たちの活動をサポートしてください。私たちが行うすべての仕事は、全世界に自由に提供されます。しかし、これを行うにはサポートが必要です。ありがとうございました!
このリンクを使用して私たちをサポートしてください。


https://youtu.be/JNOoyO6CBac


おまけ・ブラジルの不正選挙に抗議する大規模な抗議行動



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?