見出し画像

ナオミ・ウルフ博士がファイザーの人口減少アジェンダを暴く!自らの文書で証明されたもの

これはミステリー小説で、「どうすれば女性が健康な赤ちゃんを産むのを止められるのか」という問いかけです。それがファイザー文書の物語です。

ナオミ・ウルフ博士は、最近のVACファミリーのイベントで、ライブの聴衆を前にして、「これらの人々(権力者)は、私たちが自立することを望んでいない」と結論づけました。「彼らは私たちが依存し、怖がることを望んでいるのです」。

彼らが最もターゲットにしている自立的な性質とは何でしょうか?ウルフ博士は、「私たちの繁殖能力」と断言します。

「何千年もの間、人々は、誰の介入も助けもなく、セックスをして赤ちゃんを産むことができました。これは、人類が大災害にも耐えることができる自立した存在であることを示す、とてつもない方法なのです」。しかし、テックブラザーズとおそらく中国は、私たちからそれを奪おうとしています。これはファイザー社の文書で明らかです。

"ファイザー社の文書には、ファイザー社が有害事象を分解し、その72%を女性が負担していると結論付けている部分があります "と彼女は続けた。「そして、そのうちの16%は、男性の0.49%に比べ、引用符で囲まれた "生殖障害 "である。つまり、彼らは生殖、女性の生殖に非常に重点を置いているのです。

ウルフ博士は、「彼らは特に女性の生殖を妨害しようとしていたと私は考えています」と断定した。"問題は、どうしてそれがわかるのか、ということです。その答えは、彼らが見たものの構造からわかるのです。私は文芸評論家ですが、これはミステリー小説です。それがファイザー文書のストーリーなのです。"
「ファイザーの文書にはグラフがあります」とウルフ博士は詳しく説明しています。

"女性として、これは見るのが最も辛いものの1つです。それに、私はユダヤ人です。私の祖母は、ホロコーストで9人の兄弟姉妹を亡くしました。だから軽々しく言えないのですが、このグラフはメンヘラ系なんです。メンヘラ科学なんだ。"

"なぜ、メンヘラ科学なんですか?"と彼女は尋ねた。"女性の月経に起こりうる恐ろしいことを20種類に分類しているからです。"

その他の生殖器系の有害事象はこちらで紹介しています。

以下は、ファイザー社が認めているmRNAジャブが女性の生殖機能に異常をきたし、影響を与える20数種類の方法の一部である:

月経多量出血 - 27,685例
月経障害(月経痛、大量出血、月経がない) - 22,145件
月経不順(周期の長さが不規則)・・・15,083件
月経遅延 - 13,989件
月経困難症(月経時の痛み) - 13,904件
月経間出血(生理と生理の間の出血) - 12,424件
無月経(生理がないこと) - 11,363件
多発性月経(複数の生理がある) - 9,546件
膣出血(女性生殖器の過剰出血)・・・4,699件
乏月経(生理の頻度が少ない)・・・3,437件

「人生を台無しにされたのです」と、ウルフ博士は嘆きました。

「そして彼ら(ファイザー)は、それらを一つ冷静に記録しているだけなのです。」

フランスにはOù est mon cycleというグループもある。これは「私の自転車はどこですか?」という意味です。

ウルフ博士は、"10歳の少女が初めて注射されたときに月経を起こした"、"80代、90代の長い閉経後の女性が注射された後に再び出血した "など、ファイザー文書内の「超異常なこと」を詳細に説明しました。

ファイザー社は、女性が破滅するのを見るだけでは十分ではなかったとウルフ博士は主張する。

「もう一度言いますが、これは呼吸器系の病原体です。なぜ、彼らはセックスにこだわるのでしょうか?ある時、ワクチンを接種した雄ラットとワクチンを接種していない雌ラットを交配させた。そして殺し、解剖して性器の細胞を見る。なるほど。つまり、彼らは哺乳類の性にとても集中しているのです」。
ファイザー社のmRNA注射が不妊症の原因になることは、「ロケット科学者でなくてもわかる」とウルフ博士は強調する。

"2021年に女性がひどい月経の問題を抱えているなら、2023年には不妊症の問題が起こるだろうと推測するには、8年生の数学が必要でしょう?"


"だから、今は2023年なんだ "と、その不妊症が結実したことをウルフ博士は嘆いています。
"イゴール・チュドフは、世界各国のデータベースを比較した。ヨーロッパには100万人の行方不明の赤ちゃんがいる。彼らは生まれなかったのです。
[スコットランドでは流産と自然流産の数が2倍で、世界では生児が13%から20%減少しています。
[テルアビブでは、自然流産や流産が以前の2、3倍になっています。
そうして、世界中で起こっているのです。そして今、私たちはその理由を知っている。今、私たちはそのメカニズムを知っています。"

ウルフ博士は、「これは人類に対する攻撃であるだけでなく、私たちの未来に対する攻撃なのです」と断定した。

「私たちに対する攻撃だけではありません。Ofcomが反対した言葉である大量殺戮だけでなく、実存的な攻撃なのです。そして、時系列的に考えてみてください。
イギリスのある情報筋が、この情報を20年間封印したいと言ったことがとても気になります。
なぜなら、彼らは20年後に何が起きていると期待しているのだろう、という感じだからです。"

"これは氷山の一角だと思います。"と彼女は続けた。"私たち(DailyClout/War Room Volunteers)は、ターボガンに関する報告書、脳卒中に関する報告書、肝臓障害や腎臓障害に関する報告書を手に入れました。"

"落ち込ませたくないのですが、皆さんの周りには、病気で苦しんでいる人たちがいます。"とウルフ博士は嘆くのです。"彼らの医師は誰も、これらの病気が副作用としてファイザーの資料に載っていること、そのメカニズムがわかったことを伝えていない。"
"そして、自分の愛する人に何が起こっているのか知りたければ、どうか、Dailyclout.ioのレポートを読んでください。"とウルフ博士は促しました。

"彼らは無料です。あるいは、この本を注文してください。その本には、すべてのこと(証拠)が書いてあります。
しかし、あなたの周り、私の周りには、これらの文書に書かれている、彼らが知っていた副作用で苦しみ、死んでいる人々がいるのです。

ウルフ博士の講演の全容は、以下の動画でご覧いただけます:

The Vigilant Foxは、12年の医療経験を持つ市民ジャーナリストで、The Great Reset、世界の抗議行動、COVID-19に焦点をあてています。COVIDの対策、義務、医療差別に深く心を痛めた後、彼は自由な時間と労力を割いて、世界中のトップ医師、科学者、思想家をフィーチャーした、短い情報クリップを作成しています。
この記事のオリジナルソースはDailyCloutです。
著作権 © The Vigilant Fox and Dr. Naomi Wolf, DailyClout, 2023

https://www-globalresearch-ca.translate.goog/dr-naomi-wolf-uncovers-pfizer-depopulation-agenda-evidenced-its-own-documents/5821250?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

「ワクチン」による超過死亡は人口削減計画を示唆している2021年11月7日

厳選された記事: エリートの人口削減計画は今や反駁の余地のないものとなった2021年10月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?