緊急メッセージ 新型コロナワクチンについて キャリー・マデイ医師 2020/06/25 Dr Carrie Madej 全文文字起こし

https://www.bitchute.com/video/LtCCDsuGz0sG/

偶然この動画を見つけてくれた皆さん
こんばんは
みなさんがこの困難な時に健康で元気でいることを願っていますb.
毎日が変化しているようで、メディアの言っていることについて、何を信じたらいいのかわからなくなっています。
私達のグループが、いくらかの情報と知識を提供し、あなたが少しでも安心して自分の意見が言えるように、手助けが出来たらと思います。
私は、多くのメンバーが自分のページで、投稿し始めているのをとても誇りに思います。
数は少なくてもとても役に立ちます。
ありがとうございます。
今回話したいのは、COVID-19のワクチンについてです。
これはとても緊急の情報だと本当に思います。
私がこれから話すことを、真剣に考えてほしいと思います。
これは、私にとっては新しいトピックではありません。
私は、ワクチンについて少なくとも20年間研究してきたので、よく知っていますしこの情報にとても情熱を傾けています。
今回は、COVID-19に焦点を当てます。
あなたが発見したことを、どうかあなたの友人や家族、SNSでシェアして下さい。
Facebookがとてもイライラするもので有るのは、分かっています。
私も、何度もやめようと思ったことがあります。
しかし、私は皆さんに居続けて、ミームや情報などを投稿してほしいのです。
そうすれば変化を起こせるからです。
SNSをネガティブな事だらけにするわけにはいきません。
手伝っていただけると嬉しいです。
まず始める前に、言わなければならないのは、私は、どこかの会社やグループを代表して話すわけではありません。
私は、お金を払われたり、払い戻しを受けたりしていません。
これから述べる意見は、私個人の意見です。
私の名前は、キャリー。マディ医師、またはキャリーです。
私は、内科医で、オステオパシーの訓練を受けています。
それでは、あなたの人生を左右する、最も重要な質問から始めたいと思います。
「人間である」と言うことはどういう意味でしょうか?
これはとても重要な質問です。
これからやってくるワクチンに対して、とても重要な質問です。
まず最初に、基本的な事実をいくつか紹介してから、その後に、私達がメディアに惑わされて以降今まで、何が起きてきたかを説明します。
そして最後に結論を伝えます。
私が、これから提示するデータは、参考資料を示しますので、あなたもご自身で調べることが出来ます。
一日か2日時間を下さい。
グループのアルバムページに、参考資料を載せます。
まず最初に、いくつかの理解すべき情報をお伝えします。
私達は、それぞれ体内に十分なDNAを持っています。
それは、引き伸ばすと100億マイル(160億km)の長さになります。
約35000テラバイトのデータになります。
つまり こうがしつどうが約3500万時間分です。
どのような情報がこの中に入っているでしょうか?
命の設計図、それをどのように創るのか?あなたの機能はどうなのか?どのように成長するのか?どのように繁殖するのか?
私達の思考、記憶などです。
DNAは、コンピューターコードやバイナリーコードに似ていると言うことを知っておくのも重要です。
ご存じの方もいると思いますが、そのパターンやコードに少しでも変更を加えると、とても大きな影響を及ぼします。
あなたは、ゲノムや遺伝子の中に何かを追加することが出来ます。
何かを取り除いて、不足状態にすることも出来ます。
位置を変えることも出来ます。
つまり、ゲノムの一部を切り取って別の場所に入れて入れ替えることが出来ます。
もしくは、人工のゲノムまたは別の生命体のゲノムを取り、人間のゲノムの一部切り取った部分に、その別のゲノムを入れることも出来ます。
これは遺伝子コードを書き換えているのです。
ソフトウエアプログラムを書いているのと同じです。
そのコードを、どれくらい書き換えたら、人間ではないとみなされるのでしょうか?
それは、倫理的でしょうか?合法でしょうか?
私達が、何が起きているのか分かってもいなくてもです。
これは、議論すべきとても重要なことです。
なぜなら・・・
彼らは、この技術を今年中に使おうとしているからです。
これは」、改造細胞株・人工細胞株・遺伝子組換細胞株とみなされるのですす。
おそらくこの様は単語(名前)が使われるでしょう。
あなたは、この専門用語を理解しなければなりません。
誰かが、この話をしようとしている時に混乱しないようにです。
興味深い点は、私達は自然のもの自然界から来たものの特許は取れませんが、創り出されたもの、組み替えられたもの、改造されたものの特許を取ることが出来ると言うことです。
良い例は、モンサント社です。
彼らは、遺伝子組換の種を作る事が出来ます。
それは(自然の物と)少しだけ違う作られた物です。
あなたは、遺伝子組み換えのトウモロコシやトマトなどを食料品店で見ているかもしれません。
それは、自然のものと見た目は同じですが、実際は同じではありません。
彼らは、何かを改造したのです。
外側の見た目は同じですが、中身は同じではないのです。
したがって彼らは、コントロールしているのです。
その種を所有しているのです。
もし自然のもの、自然界からただ育ったものだったとしたら、彼らは特許を取れません。
彼らは、所有できません。
それを通訳すると、もしくはヒト細胞株、またはヒトに置き換えてみると、私達が特許を取られる。
ヒト細胞株が、特許を取られる可能性がある、と言うことを意味します。
もし特許を取られたら、特許の所有者がいるはずです。
あなたは私が、何を言いたいのか見えてきたかもしれません。
もし私達のDNAが、他の生物の遺伝子と組み替えられたらどうなるでしょうか?
それでも、私達は人間なのでしょうか?
それは、トランスヒューマニズムでしょうか?
もし、私達のDNAやゲノムが組み替えられて、誰かに特許を取られ所有されたらどうなるでしょうか?
これは、SF映画や未来の出来事ではありません。
これは現在、今日起きていることなのです。
これは組み換えDNA、遺伝子組換技術と呼ばれ、これがCOVID-19のワクチンに提案されているのです。
コロナウィルス、COVID-19のワクチンは、私達を遺伝子組換生命体にするよう設計されています。
これはモンサント社の種に使われているのと同じ専門用語です。
この遺伝子組換技術の、先頭に立っているのは、ビル・ゲイツ財団に支援されている、イノビオ社、グラクソ・スミスクライン社、サノフィ社です。
現在は、モデルナ社も入っていて、ここもビル・ゲイツ財団に支援されています。
このタイプのDNAワクチンは、今まで一度も人間に使われたことはありません。
繰り返します。どうか理解して下さい。
今まで一度も人間に使われたことはないのです。一度もありません。
彼らは、今 私達が一度も使ったことがないものを、私達全員に注射することを、提案しているのです。
ワクチンの治験は、私が今までの人生で見たことがないほど、私が予想したことがないほどのレベルで、急速に進められています。
彼らは、動物実験をせずに直接人間を使って試験をしています。
彼らは、正しい科学的方法論を全く用いていません。
FDA(食品医薬局)から承認を得るための、どの治療法にとっても究極の判断基準である、プラセボ対象ランダム化比較試験を、どのワクチンに対してもしていません。
彼らは、私達に対して安全なのか、私達に効果が有るのかを、確認するための科学的なプロトコルにしたがっていません。
このことについてわからないまま、彼らは、全員に注射しようとしているのです。
一般的に、ワクチン製造社は製造物責任を免除されています。
つまり、発作や麻痺症状などが起きても、責任を追わないのです。
彼らは、プラセボ対象比較ランダム化比較試験も免除されています。
彼らは、COVID-19のワクチンに対してもこのようなことをしています。
しかし、最近は他のワクチンに対しても同じことをしています。
彼らはただこういうだけです。
MMRワクチンを、作ったのだから、このワクチンで試験は必要ないと。
少し違うかもしれないけど、それでも同じものだと。
一体どんな考え方をしているのでしょうか?
私には信じられません。
なぜなら、少し変更しただけでも結果は、大きく変わってしまうかもしれないからです。
さらに彼らは、これらのワクチンが彼らの言う通りの効果が、有ると証明されている事も免除されています。
例えば、彼らはただワクチンが抗体を作り出すと証明すればいいのです。
いいですか?
抗体を得たからと言っても、あなたがウィルスに対して免疫が有るということにはなりません。
実際には、どうなのかわからないのです。
集団の中で本当に効果があるのかどうか?わからないのです。
本物の研究であれば、集団の中で本当に効果があるのかどうか示せるでしょう。
しかし、彼らはそうしていません。
彼らは、そのための時間がないと言っています。
つまり、全く効果がないかもしれないのです。
だとすると、そのワクチンの目的は何なのでしょうか?
もう一つ、全てのワクチンについて知っておくべき重要な事実は、多くのワクチンには、MRC-5という、1960年代に堕胎した胎児の細胞株が、使われているということです。
これは、不死化細胞株です。不死化というのは、死なないと言うことです。
言い換えると、自然死をする能力を失った細胞と言うことです。
死の過程を経ることが出来ない細胞です。
それは、癌と呼ばれます。これは癌の定義です。
彼らは、がん細胞が使われていると気付かれないように、たくさんの言葉を使おうとしているのです。
堕胎した胎児の細胞株を表す別の単語は、二倍体細胞です。
他にも色々名名前がありますが、あなたが成分表を見た時に分かるように、使われているであろう主な二つの名前を上げています。
これらのがん細胞が使われているワクチンには、MMR、つまり風疹・おたふく風邪・麻疹・水疱瘡・帯状疱疹・A型肝炎・B型肝炎・ポリオワクチンなどがあります。
ここで言いたいことがあります。
なぜなら、私はいつも次のように言われるからです。
「あなたの言っていることは、空想的だ」
「こんな事が起きているなんてありえない。絶対にない」
「私は政府を信じます。」
「私は、製薬会社を信じます。」
「ビル・ゲイツを信じます。」
「あなたの言っている事は、間違っている。」
わたしが言いたいのは、多くの医師や研究者は、この情報を公の場に伝えようとしてきましたが、何年も何らかの方法で、隠蔽されてきました。
多くの私の同僚は、情報を伝えようとしてきました。
私も、ベストを尽くしてきました。
私達は、公の場に伝えようとしてきたのです。
お金が後ろで動いていると、伝えることが出来ないのです。
メディアもコントロールされています。
だから、医療従事者や研究者たちが、声を上げていても見えないのです。
何人かは、見かけるかもしれませんが、グループで声を上げげいるのを見ることはないでしょう。
なぜなら・・・
私達に、言論の自由が有るとは思えません。
話を続けます。
イタリア政府と、Corvelvaと呼ばれる科学者グループにsぢ園されて、イタリアの報告書があります。
後で出典を示します。
私が言及したいくつかのワクチンについて、彼らの結論はこうです。
この科学者グループはこう言っています。
これらのワクチンは、腫瘍形成を増加させる可能性があります。
つまり、がんのリスクを増加させると言うことです。
突然変異生成または突然変異遺伝子を増加させる可能性があります。
これは、具体的にどういう意味なのか、私にも分かりません。
感染症を広げてしまうリスクを、増加させる可能性があります。
これはよく知られています。
ワクチンの中に、汚染物質である最近が入っていたことが何度もあります。
マイコプラズマ細菌は、汚染物質としてとても一般的な細菌です。
脇ちん自体とは、何も関係がないはずなのに中にはいっているのです。
つまり、ワクチンに加えて感染症にも感染してしまうのです。
皆さん この部分だけでも生物兵器としてみなすことが出来る。もしくは、生物兵器として使用される可能性がありますよね?
彼らは、あなたの身体に水銀誘導体やアルミニウム誘導体のような、とても有害な物質と一緒にがん細胞を注射し、これらのワクチンの組み合わせや蓄積の道の効果を加えることによって、相乗効果を引き起こすことが出来るのです。
例えば、副作用が分かっているワクチンと別の副作用が分かっているワクチンを、一緒に一定の期間で人間の身体に入れた場合
A+B=AとBになるわけではありません。
二つ一緒に使用すると、相乗効果が起こり、何百倍にもなり、有害な副作用が出ることも有るのです。
想像できますよね?
つまり、どのような効果があるのかわからないのです。
それについての研究は、為されたことがないのです。
子供達は、免疫システムが未熟なので、間違いなく最も影響を受けるでしょう。
これは、常識です。
話を元に戻しましょう。
ワクチンを使った現在の研究や証拠に欠陥があるなら、なぜわたしたちは、こんなに大きな力で、ワクチンを推進されているのでしょうか?
お金の流れを追ってみましょう。通常は、そうすることでヒントが見え炊きます。
2011年ドイツのキュアバック社は、RNAワクチン「の開発に3300万ドルを得ました。
2013年モデルナ社は、RNAワクチンの研究開発に2500万ドルを得ました。
2015年イノビオ者は、DNAワクチンに4500万ドルを得ました。
彼らは、DNAナノテクノロジーを使用していることを認めました。
ナノテクノロジーは、極小のとても小さなロボットのような生命体を使用しています。
これら全ての企業は、ビル・ゲイツ財団から支援されている、もしくは、ビル・ゲイツ財団と何らかの関係があります。
注目すべきなのは、今の所これらの企業は、これらの製品を人間に使用するためのライセンスを取得することが出来ていないと言うことです。
これらのワクチンは、人間での治験で十分な免疫を供給するのに失敗しているためです。
十分な免疫と言ってももう一度いいますが、あなたが一定量の抗体を持っていると示しているだけなのです。
これは、もう一度いいますが、あなたにウィルスや細菌に対する完全な免疫が有るということではないのです。
試験管の中で、どれだけ抗体が有るのかを見ているだけです。
これは、ワクチンの有効性を証明する良い科学ではありません。
たとえ抗体が出来たとしてもです。
2010年DARPA(ダーパ)これは、国防総省の国防高等研究計画局、軍の機関です。
このDARPAは、DNAワクチンとRNAワクチンに注目しています。
そして、彼らは非侵襲的エレクトロポレーション技術を用いた合成DNAワクチンを作りました。
これは、極小の針が着いたステッカーのようなものを皮膚に貼って使います。
貼っても、ほとんど何も感じません。
彼らの説明によると、人間を遺伝子レベルで「強化し破壊するため」です。
これは、ビル・ゲイツが先程のベタ企業のDNAとRNAワクチンに多額の資金提供を始めたのと同じ頃です。
2012年DARPAは、ブレイン・マシン・インターフェースを承認しました。
これは、AI人工知能であり、人間の脳がニューラル・ネットワーク(神経回路網)を形成し、思考するだけでコミニュケーションを取れるようになったり、遠く離れた場所から(リモートで)影響されたり管理されたりするのです。
つまりこういうことです。
あなたは、自分のスマートホームに帰り、エアコンや扇風機をつけたり、お気に入りの番組をつけたり、コンロになにか料理を點せたり、あらゆることを考えると、じっさいにそれが始まるのです。Wi-Fiが有るからです。
聞こえは、かっこいいですよね?
しかし考えて見て下さい。
こちらから向こうへ行けると言うことは、向こうからこちらへ帰ってこれるのです。
もしスマートホームが、あなたにメッセージを送れるとしたらどうでしょうか?
これらの話は、全部つながっています。もう少しお付き合い下さい。
同じ時期の、DARPAの別のプログラムは、次世代非外科的ニューロテクノロジーN3プログラムで、あなたの脳に直接読み書きするための非侵襲的もしくは、最小限に侵襲的なブレインコンピューターインターフェースが含まれています。
これが、どういう意味なのか分かりますか?思わず笑ってしまいます。
なぜなら、私は、これを知ってからしばらく立っていますが、未だに私の想像を遥かに超えているからです。
直接読み書きする・・・あなたの脳の中で起きていることや、あなたの記憶や、思考を書き換えるのです。
人々はこれを、エキサイティングだと思っています。
映画「マトリックス」です。文字通りマトリックスです。
空手を学びたい!ダウンロードしよう!習得しました!
これで、あなたの身体は、どうやるか知るのです。
フレンチ料理のシェフになりたい!ダウンロードしよう!料理できます!
おそらく数日、もしくは一日で言語を習得できます。分かりませんが?
ここまでは聞くとかっこいいです。
あなたがこれを、コントロール出来ると思いますか?
別の何かが、あなたをコントロールするんですよ!
別の何かが、あなたの感情や経験を書き換えるのです。
あなたの記憶は、人工のものかもしれないのです。あなたは、何が現実なのかわからないのです。
あなたは、コンピュータープログラムになるのです。
あなたは、コンピュータープログラムのキャラクターになるのです。
あなたが、コントロールするのではありません。
これは、サイエンスフィクションではありません。
今 起きていることです。
これらの話は、全てつながっています。
もう一つ中杢すべきなのは、DARPAはyわら斯くて柔軟性の有るハイドロゲルを製造している企業に資金提供しました。
ハイドロゲルについては、過去に言及したことがあります。
健康い観察をするために、これを皮膚の下に注入します。
ここから重要です。
ハイドロゲルは、スマホアプリと同期しユーザーは即時に健康状態を知る事が出来るのです。
しかし、はお泥ゲルニューロテクノロジーは、一旦移植されると体内で成長し広がります。
これが、私達のDNAにどのように影響するのかは分かっていません。
これが直接継続的に情報を人工知能に送る事ができると言うことは分かっています。
私のも含めて、私達全員のスマホに健康アプリが入っています。
何らかの方法で、あなたのスマホに入っています。
時々、あなたはグーグルアプリなどの中を調べなければいけません。その中に入っています。
あなたは、アプリを無効にすることは出来ますが、削除することは出来ません。不可能です。
これは彼らが言っているCOVID-19アプリでもあります。健康アプリと関係があります。
彼らは、あなたに準備をさせています。
あなたは、アプリを持っています。あなたは、ソフトウエアを持っています。
あと必要なのは、小さなハイドロゲルを移植するだけです。
その後は永遠に、あなたの体内全てが監視されます。
女性なら、排卵、いつ生理が来るのか、何回セックスをしたのか?
男性も、何回セックスしたのか?
あなたの体内に、どれくらいアルコールが有るのか、ビタミンは?ミネラルは?
あなたは、倒れたことがあるか、何歩歩いたのか
不安を感じているか、感情はどうか、睡眠についてなど全部です。
彼らは、あなたの全てを知るのです。継続的に。
全ての情報が、AIプログラムに送られるにです。
そこでAIは、何をしているのでしょうか?
これは、彼らが急いで進めようとしていることです。
晴れらはすでに、あなたがあなたのスマホに準備をするよう仕向けています。
これは、ファンタジーではありません。現実です。
結論として、私達は「人間である」ということの意味を変えてしまうことが出来る、みちの領域に入っているのです。
COVID-19のワクチンは、どの科学的方法論から見ても安全ではありません。
彼らは、私達の体内に変異原性の細胞株を入れています。
長い間そうしてきています。
彼らは、私達の体内に毒素を入れているのです。これは、長い間行われてきているのです。
彼らは、私達の体内に別の動物のゲノムを入れているのです。これは、長い間行われてきているのです。
それには、どのような作用があるのか、彼らが起きるといった作用が本当に起きるのか、証拠はありません。
彼らは、まだ証拠を持っていないのです。彼らは、証拠を持っていなくてもいいのです。
組み換えRNA、組み換えDNAテクノロジーはヒトの身体に永続的な未知の遺伝子変化を引き起こすでしょう。
永続的です。一旦DNAが変化すると、そのヒトは、変化したDNAとともに残りの人生を生きるのです。
遺伝子の変化は、連鎖反応も引き起こします。
残りの人生で、そのヒトはだれなのか、誰が分かるでしょうか?
元には戻れないのです。
「ワクチンを打ったけれど効かなかった。もう二度と打たなない」ということではないのです。
一発勝負なのです。
分かりませんが、これを市場に出そうとしているヒトが、本当に最終結果を知っているとは思いません。
これが良いものだとは、思えません。
本質的に、これは新しい種を創り出し、おそらく古い種である私達を破壊します。
私達が知っている人間の私達をです。
このワクチンは、ナノテクノロジーとロボットのような効果も体内に入れます。
この全てが、このワクチンと私が今言及した補助的製品(ナノロボット)を使う能力が有ると暗示しています。
そして突然「ID2020」(ID2020060606)という名前のものがでてきます。
それが私達全員を、人工知能インターフェースにつなぎます。
これは、一方通行ではありません。双方向です。
消化すべき情報が多いのは分かっています。
恐ろしいです。
私は、何年間も恐怖を感じてきました。
私は、このことについて話し合う、科学会議にいたことがあります。
このことについて話し合う、ビジネス会議にもいたことがあります。
これは、現実です。ファンタジーではありません。
私は、20代前半から、これらについて勉強してきました。
これは、現実です。
私達は、今 声を挙げなければなりません。
私達のために、私達の家族のために、未来の世代のために、人類にために
これは、ジョークではありません。
どうか、あなたも自分で出来る限り調べて、話し続けて下さい。
そしてSNSをやめないで続けて下さい。
SNSを、この話題で溢れさせて下さい。
私達が、より多くの人々を目覚めさせれば、チャンスはあります。
最大の愛と平和の願いを込めて、これを伝えています。
他のトピックについても話が出来たら嬉しいです。
私が持っているこれらの参考資料は、後で載せておきます。
あなたが、どう思ったか教えて下さい。
そしてどうか声を上げてください。
素敵な一日を!!バイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?