見出し画像

新しいHIPHOPメディア WafflingTV開設について

今回新しいことなんか始めたいという気持ちからYoutubeの方に参戦していこうかなーと思います。ついにYoutubeコメ欄と戦う時がきたと思うと感慨深いですね。

基本的にはこれまでとやることは変わらないです。NoteでやってきたことをYoutubeで同じようにやっていきたいと思います。なので...

チャンネル登録お願いします。マジお願いします。これは結構マジです。


そして動画を作る上で、自分は映像編集する能力が驚くほどないので、それができるYomoyaくんと一緒に運営していくことになります。

自分は喋ったりアカウント運営するだけなんですけど、彼はそれに加えて映像編集もしてるんで、すごいっす。楽しみにしていてください。



これからの予定

最初の動画でYomoyaくんが説明しているんですが、大まかに分けると3つあって、

・新曲紹介

・旬なアーティスト紹介

・インタビュー

です。新曲紹介は、HIPHOP中心に偏りなくピックアップしていければいいなと思っております。旬なアーティストは、自分がNoteで書いてたみたいな形ですかね。インタビューは、最初のアーティストの方は決まっております。

ツイッターインスタは、ミームだったり新譜情報だったりを垂れ流ししていく予定です。

本当全部手探りなんですけど、面白いもの作っていきたいなーと考えています。登録者数が増えればもっといろんなことができるようになってくると思うので、皆さんご協力お願いします🙋‍♂️🙋‍♀️ HIPHOP興味ある人にオススメなんかしていただけるとゲキ嬉しいです。

ちなみにWafflingの意味は、意味ないことを喋り続けるって意味です。自虐っすね。あとワッフルかわいいし。

別に企業でもなんでもないんで、DMでもなんでも気軽にお声掛けください。よろしくお願いいたします。

ちなみにLil TJayについての紹介動画On The Wayです。

Yoshi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?