見出し画像

骨盤エクササイズをやる意味

車の中で授業をしたり事務作業をするとどうしても姿勢が「前かがみ」になりがちなのです。

オンラインで英語を勉強しに来てくれているReikoさん。

彼女はフィットネスインストラクターとして各所で活躍しております。

Reikoさんのブログでも紹介してもらっちゃいました。

※きつーいやさんとReikoさん

この骨盤エクササイズ、やったらすぐに効果が分かるんです。

大切だな〜と思ったのは「骨盤エクササイズで将来、介護が不要な身体作りをする」というもの。

フィットネスインストラクターって、人のの尊厳を守る仕事でもあるんだ…

と感じたクラスでもあったのでした。

命な。

お近くの方、骨盤エクササイズを受けたい方はReikoさんのブログなどで情報集めてみてください♪

そしてお庭のデザインならこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?